ボーナスとか忘年会とか10周年とか。 | ウルティア開発販売【arttic cosme】&ヘアケア特化型美容室【arttic】 社長大江のブログ

ウルティア開発販売【arttic cosme】&ヘアケア特化型美容室【arttic】 社長大江のブログ

佐賀県と長崎県に6店舗美容室artticとコスメ会社arttic cosmeの代表をしております
社会保険完備、週休3日制、ボーナス年3回を導入するなど、終身雇用ができるサロン作りを目指しています。

佐賀県、長崎県で4店舗。
ヘアケアに特化した
美容室『株式会社arttic』の代表

ダメージの加速を防止するヘアケア製品
「ウルティア」 「ティック」の開発販売


フォローお願いします。


ヘアケアや毛髪ケミカルについて
アップしています。
YouTubeのチャンネル登録お願いします。



先日12月12日
ボーナス支給と忘年会と10周年記念でした!


会場は伊万里の結婚式場の
ロイヤルチェスターさんでおこないました!


ボーナス支給の前に…
始めに中期の業績などを色々話してから
毎回恒例の社長賞と各店賞の発表

今回の社長賞は
長崎店 松本店長
唐津店 上野さん

2人とも素晴らしい努力を会社の為に
してくれました^_^
いつもありがとうございます😊


各店賞はこちらのみなさん
伊万里店 緒方さん
佐世保店 佛坂さん
長崎店 廣瀬さん
唐津店 畑島さん

見えない努力もちゃんと見てますよ(*^ω^*)
おめでとう!!


賞の発表後はそれぞれに手渡しで
ボーナス支給です^ ^

中期のボーナスは前年額の
1.5倍用意しました!
コロナ禍の中みんな頑張ってくれた
結果です!

営業時間が5時までに短くなって、
正直どうなるか不安ではありましたが…

みんなの年収を上げるコトができて
良かったです(*^ω^*)


その後は…

忘年会!!



10周年記念ケーキも
作ってもらいました(≧∇≦)


10年あっという間でしたね。
でも本当に色々とありました。。。

良いことも悪いことも、今となっては
全て点と点が繋がって、今の結果と
なっているんだと思うと…

主体的に物事を考えるコトは経営者として
本当に大切な心構えだと思います^ ^



サプライズに10周年動画!
動画は飛鳥さんが夜なべして
作ってくれました。



余興も各店身体はってましたw
長崎店の松本店長のJ.Y.park↓↓


伊万里店伊藤副店長の本気の踊り
↓↓↓

帆足とタクミの、ど下ネタどぶろっくw

佐世保店の洗濯バサミ芸
おとなしい集団、佐世保店的には頑張ったw


唐津店のNiziU ↓↓↓
キズク頑張ったねw



沢山笑った余興のあとは…


スタッフから10周年のお祝いとして
高級ワインと🍷
花束のプレゼントまで🎁💐頂きました!

ありがとうございます😭
本当に良いスタッフに恵まれました!!!


最後はこの瞬間だけ密だけど
記念に集合写真!


しつこいけどw
artticには本当に最高なメンバーが
集まって来るなぁとつくづく思います^_^


来年もスタッフもうちょっと増えますので
パワーアップしていくartticに
ご期待ください!


今年の予約も残りわずかになってますが、
31日まで全店営業しております。
まだ空いてる日も若干ありますので
是非お早めにご連絡ください!

よろしくお願いします。



大江のネット予約は伊万里店
受け付けております。


大江出勤店舗日
伊万里店…水、金、土、日
唐津店…第2、第4木曜日



【スタッフ募集中】
『選べる休み方…週休2日制〜週休3日制』
『社会保険完備』
『ボーナス年3回』
『9時から17時営業の残業0』
詳しくはリクルートをご覧下さい!

【勤務地】
【佐賀県】 伊万里、唐津
【長崎県】佐世保、長与