よーいドン!出演しました~☆動画☆ | アル兄+古都のHappy Day

アル兄+古都のHappy Day

愛犬のしつけ・ドッグダンス・ドッグセラピー活動から日々の徒然日記まで

3月2日関西テレビよーいドン!内のとなりの人間国宝さんのコーナーで無事に出演果たしました~

この日は織田信成さんが平城山駅周辺をぶらり。
出演時間はちょっとでしたが、アルフィー、古都、私の母、双子ちゃん、私とみんな映ってうれしい出発前にいい記念になりました~
子供たち、大きくなってからこの映像みたら驚くだろうな~。今からその反応が楽しみです

親戚や友達から沢山「みたよ~」「突然出てきてびっくりした!」など沢山反響をいただきまして、ありがとうございます
関西テレビが映らない地域向けにお届けしまーす
まずは前編。


続いて後編。



もしかしたら3月6日(日)10時~11時15分のよーいドン!サンデーにも今回の未公開バージョンが放送されるとかされないとか!?
お楽しみに~