好評な のぞみ塾 あるあるアンサーグループカウンセリング

泣いたり 笑ったり 相談者さんと 曲者相談員

ひとつになって 和やかに 開催されています

 

 



普段は言わないことを
言ってみるワーク中

 

 

 

 

 

 

 

 

開催日程を お知らせしますね

 

たいていは 癒しのミュージアムの中で開催しています

癒しのミュージアム ワークショップスベースにて

15時から 17時まで 2時間

相談料 お気持ち金制

(予約いりません ふらっ と きてください)

 


★9・11 さいたま新都心
★10・1 神戸三宮
癒しのミュージアム!神戸三宮

★10・23 さいたま新都心
★11・27 さいたま新都心



 

 

個性あふれる 相談員

 

 

 

 

 

曲者相談員も 募集中

 

 

 

 

 

カードリーディングや 占い師 スピリチュアル系

各種カウンセラー 宗教家 音楽家 画家

ボディーワーカー 一般市民

どんな ジャンルの方でも 

のぞみ塾のカウンセラーに混じって 曲者相談員になれます

参加費 三千円

スケッチブックと太書きペンをもって 会場にお越しください

 

 

 


曲者相談員同士も
他の人の回答や視点
セッションに触れ
新しいやり方を開拓できます





いろんな
違う角度から見て書かれた回答を見て
それから
自分の好きな相談員を
選べるからいいのよ

曲者相談員たち
マンツーマンセッションに進む
カウンセラーが選ばれるから
相談員もホントは勇気を出してる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるあるアンサーってなに?

 

のぞみ塾の塾生による グループカウンセリング

ひとりで 悩んでいる人を減らすために 

お気持ち金で お話を聞いています

 

流れ

 

立候補してくださった方の お悩みを お聞きします

解決の糸口を 各曲者相談員がパネルに書き 一斉に表示します

マンツーマンセッションに進みたい 曲者相談員を 相談者が選びます

マンツーマンセッション

追加癒しタイム 相談員からの楽になるセッションを追加します

パネルに書いた言葉をプレゼントして 終了

お気持ち金を 封筒に入れて いただきます

 

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

 

★癒しのミュージアム!公式ブログ

いろんな癒しが集結

遊びに来てね 入場無料

http://ameblo.jp/iyasinomuseum/

 

★インナーチャイルドヒーリング道場 公式ブログ

あなたが苦しいのは

子供の頃の 心の傷のせいかもしれないよ

インナーチャイルドを 一緒に癒そう

月一回の 心の癒し

http://ameblo.jp/ich-doujyou/