本日、立春✨

水星逆行終了して

新しい年がいよいよはじまりました照れ

広島県福山市
*自然療法探究場*
然~あるがまま~

今年は、やりたいことがたくさん飛び出すハート



ホリスティカルハーブテントや、炭酸美容など

大好きなものを伝えていくこと✨


鶴亀大福の活動とともに


トラジションジャパンのように、持続可能な地域づくり✨


安全な暮らしを自分でクリエイトしていく方法の提案✨


小学校入学の末娘

ダブル受験の娘達

3姉妹のサポートを楽しむ✨


叶えたいことが、いーーーーっぱいある飛び出すハート

バラバラに見える人には伝わらないかもしれない

けど

私の中では、すべて繋がっていて。

自分の心の声を大切に

みんなの声も大切に

いつも、自分が決めていることを忘れない✨



畑の梅の花が、咲き始めました✨


暦のうえでは、今日から春照れ


鮮やかな自然の色に刺激を受けつつ


美しさも、しなやかさも


可愛いおばあちゃんになるため


ワクワクして生きたいです♡




然~あるがまま~

子育てしていく中で、自然治癒力を高めていくことの大切さを感じ
アロマテラピー、アーユルヴェーダ、食養など学び、深めています。
生活に楽しくいかせる”おばあちゃんの智慧”をお伝えできたら嬉しいです。

広島県福山市大門町6-20-11-1
090-7129-0087
arugamama0713@gmail.com

Instagram

オンラインショップ