[アイアンサインプレートのワークショップ]

アイアンクラフトじんぱちさんのワークショップにご参加くださいました皆様ありがとうございました。

プラズマ切断機で鉄板を切り抜く作業は皆さん初めてで最初戸惑っていらっしゃいましたが、スタッフの方の親切丁寧なご指導のおかげで無事カットする事が出来ました。

その後、お好きなアイアンのパーツを組み合わせ、スタッフの方がプレートにオブジェを溶接してくださいました。

白文字は各自でステンシルしていただきオリジナルサインプレートの完成です。

ワークショップ後はコテージでティータイム☕

ガーデニングやDIY、花友フェスタなどいろいろな話題で盛り上がり楽しいひとときを私も過ごす事が出来て感謝しています。
ありがとうございましたウインク

アイアンのワークショップ、ぜひまた企画させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。