韓国ドラマ エンジェルアイズ 始まります♡ | Puok 韓国料理の会

Puok 韓国料理の会

アルムダウン ナラ ~韓国 美しい国~

韓国での放送をリアルタイムで欠かさずみていた
「エンジェルアイズ」

{8E7D8C04-7B44-4339-BE94-7AE90E538A67:01}

9月1日~TV東京にて日本語放送が始まります
公式サイト→

韓国放送当時、우리빅뱅 BIGBANGのマンネ スンリが出演するからと見始めたドラマでしたが、主演の

イ・サンユンラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


彼の優しい雰囲気、気だてのよさそうなところ、そして頭のよいところ 

素敵なのですよ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

「私の娘ソヨン」
「火の神ヂョンイ」
などでも温かく優しい笑顔を見せてくれていました

ソウル大学出身の頭脳明晰
180cmの長身などまさにスターなのですが、そんなキラキラした雰囲気よりも素朴で温かさを感じさせる俳優さんです

ヒロインのク・ヘソンちゃんはBIGBANGと同じYGの女優さん
「花より男子」のジャンディ役が有名ですね

ストーリーは過去の事故や三角関係、親同士の確執など、韓国ドラマ的要素盛りだくさんですが、軸には韓国の方が大好き‼︎ピュアな初恋ストーリーの爽やかさと温かさを感じさせるドラマに何度涙したことか…

ウリマンネ スンリは彼らしい役どころ
悲しく辛いストーリーの中でもほのぼのと明るさをもたらしてくれます




この時間帯に現在放送中のドラマ
「ママ」も悲しくも温かなドラマ

{834E535E-7D70-4F6A-A88C-02E9F6F5CCDE:01}

{1B23D67D-F30F-42F0-B3FC-0E641DB2EA0E:01}

{85F926CE-70BB-4D47-8884-19D1BD61FDBB:01}
普通に考えたらあり得ない設定かもしれませんが…

自分が「ママ」の立場ならどうするだろうと考えさせられながら見ています

いよいよ最終回を迎えます

こうして私、忙しい中でも韓国ドラマはしっかり見ておりま~すウシシあせる



にほんブログ村のランキングに再び参加しました
クリックしていただくと皆さんに沢山の韓国情報をお届けするモチベーションUPになりますアップ
ありがとうございます


にほんブログ村