キムジャンキムチを食べる会 30日に終了しました | Puok 韓国料理の会

Puok 韓国料理の会

アルムダウン ナラ ~韓国 美しい国~


12月

キムジャンキムチを食べる会

30日に全ての会を終了しました



まさかキムチも

こんなふうに盛り付けされるとはね😅


プルプルのポッサムを

キムチと共に


日々

一番人気のキムチも変わり

好みもそれぞれ



写真を撮ってくださいました皆様

ありがとうございました


早々と12月初めに大掃除を済ませたので

大晦日の今日は

朝から読書三昧📚


そうそう

今年は読書会もスタートしました


今月は韓国から持ち帰った

慶尚北道 栄州のお餅を食べながら

本を読んで読後感を交わしました


この年末は

お正月がないので

おせちも作らずのんびりと


家族が集まる明日は

いつもの韓国料理


ゆるりと過ごします


毎月の韓国料理の会

9月聞慶五味子ツアー

10月報恩ナツメツアー

ご参加くださいました皆様

ありがとうございました


✨来年もどうぞよろしくお願いいたします✨