4.5月韓国料理の会 | Puok 韓国料理の会

Puok 韓国料理の会

アルムダウン ナラ ~韓国 美しい国~


3月キムチチムの会
スープは牡蠣のワカメスープでした
束草で購入したベーグルのような
ワカメで作りましたよね😁



昨日

全てのスケジュールが

終了しました


ご参加いただきました皆様

ありがとうございました


4・5月のお料理会は

タッケジャン


ソウルで食べたタッケジャン定食



鶏肉をほぐして作るスープ料理

牛肉ユッケジャンが定番ですが

鶏のスープ

タッケジャンもまた

美味しくいただけます


以前から

旦那様が韓国の方で

リクエストをいただいており

ついに実現するメニューです


Yちゃんリクエストありがとうございました

お待たせしました😁


昨日夜から

たくさんの

お申込みをいただいております


スケジュールを調整して

お返事いたしますので

暫しお待ちくださいませね