お久しぶりです。 | arutodaifulu343のブログ

arutodaifulu343のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
 
今日はお天気の良い日曜日でしたね。
 
選挙に行き、買い物して、後は編み編みでした。
 
すっかり久しぶりの投稿になってしまいました。と、言いますのも、秋から冬は、ワンちゃんグッズのご依頼をたくさんいただきまして、制作活動に時間を費やしておりました。
 
ありがたいことですおねがい
 

 
皆様からいただいた可愛いお写真の数々の一部をご紹介させていただきますニコニコ
 
ニット帽に紐をお付けしたものです。
 
 
 
 
こちらはご希望でゴムをお付けしています。
 
 
 
大きいワンコと、小さなワンコ、お揃いで着てくださいました。
ハンドメイドだと、サイズが違ってもお揃いにできます。
 
 
 
そらちゃん、うみちゃん、はなちゃん、それぞれ首輪の色に合わせたケープです。
 
 
お誕生日フォトに、ベレー帽と一緒に
 
 
美人すぎる猫ちゃんも着てくれました。可愛いドキドキ
 
 
今年の桜まつりは、お天気も良くて、たくさんの人で賑わってました。
今年も楽しいひとときをありがとう。
 
 
今週も良い一週間でありますように!!