レディースベスト作成中 | arutodaifulu343のブログ

arutodaifulu343のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
 
今日は雨降り・・・
 
前回投稿したセーターの、同じ色、色違い、デザイン違うレディースベスト、随分編めてきました。
 
 

 
ご夫婦用でお作りしてます。
 
編み物作品はこちらで展示しております。よかったらご覧くださいませ。
 
 

 

 

 

 

実は、ぼちぼちと2箇所で働いていたのですが、今年1月いっぱいで、お仕事を一つ辞めまして、一つに絞りました。

 

 

このままさよならは寂しいと、お別れ会を開いてくれてました。

 

自宅提供の、手作り料理。料理屋さんしたらどうか?というくらい美味しいお料理でした。

 

 

 
 
茶そばのサラダ風
 
 
お料理は美味しいし、私ともうひとり以外は関西出身で、普通に生活してることを、普通に喋ってるだけなのに、めちゃめちゃ面白くてずっと笑ってた。
 
 
このお料理作ってくれた彼女も2月末で退職し、開業するとのことで、辞めるかどうか悩んでいたときに随分励まされました。
 
その他、2名も辞めることになったとのことで、さて、その後元職場はどうなってる事か・・・
 
みんなの新たな人生、素晴らしいものでありますように!
 
 
明日は晴れるかな?