2023/04/24 | arutodaifulu343のブログ

arutodaifulu343のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
 
ご覧いただきありがとうございますおねがい
 
曇り空の肌寒い朝になりましたね〜一日中こんな感じでしょうか?
 
 

 

  メンズセーター&レディースベスト    完成しました

 

 

 
 落ち着いてからゆっくりで良いよと言われていたので、随分、季節外れになりましたが・・・ご夫婦用です。
 
 
こちらもよかったらご覧くださいませ👇

 

 

 

 

素敵なお店発見ドキドキ

 
一昨日、ウォーキングがてらに、今年2月に、西宮神社近くにオープンした、焼き菓子のお店「demi-sec hao」さんに寄ってみました。
 
 
 
道を歩いているとこの看板が見えてきます。
 
道路に面してなくて、ちょい入らないといけないので、わかりにくいのですが、その分、隠れ家的な、「私だけが知っている」感があって、楽しいかもです。
 
 
 
小くてとても可愛いお店に、これまた可愛い店主さんがお出迎えして下さり、可愛い焼き菓子が並んでました。
 
 
朝焼きフィナンシェは、すでに残り2つになってた!ふわっとして美味しかったです😊
 
 
 

 
朝焼きフィナンシェ、キャロットケーキ、バナナケーキ、レモンケーキを、購入しました。
丁寧に包装してくれます。お店のロゴも可愛いです。
 
 
せっかくなので、並べて撮ってみました。夫は出張でいないので、全部自分で食べてやる〜😁
 
キャロットケーキ、上のクリームが少し塩気がある?ケーキと一緒に食べると絶妙に美味しいです。
 
レモンケーキは、レモンの爽やかな味がしっかりとです。
 
バナナケーキはグルテンフリーでヘルシー
 
週3日しか開いてないけど(土日月)、いずれネット販売もするように準備中とのことです。
 
可愛い、美味しいが小さな空間にギュッと詰まってるような、素敵なお店でした。
 
 
今日は気温が低いようですね。気温、上がったり下がったり、体調管理が大変です。
 
今日も良い一日でありますように!!