おとさんと一緒 | ショコランくんと一緒

ショコランくんと一緒

栃木北部で文鳥1羽、オカメ1羽、ヨウム1羽、人間一人と暮らしています。

ショコランくん今日はおとさんと野球を見ています。




あれ?いつの間にこんなに仲良しになったのかな?





なんかまったり羽繕いなんかして楽しそうだねー。





あれ?おとさんの羽繕いもしてあげるんだ。





優しく上手にしてるねー。




おとさんと一緒でいいねー!

満足げな顔だねー。






耳とか噛まなかったし偉かったね。

でも、おかさんはおとさんが少し羨ましいよ。
おかさんともそんな風に遊んで欲しいなー。





7日金曜日はオカメインコのてんの8歳の誕生日でした。あっという間の8年です。





これからも元気で長生きしておくれ。





ちょっとヤキモチ焼いているおかさんでした(笑)









ぽ・ぽち・・

にほんブログ村


ありがとうございます。