育ってます! | ショコランくんと一緒

ショコランくんと一緒

栃木北部で文鳥1羽、オカメ1羽、ヨウム1羽、人間一人と暮らしています。

ひっそり再開してみたら懐かしいみなさまに「いいね」していただいてありがとうございます。
丸2年ぶり以上なのにヽ(;▽;)ノ

昨日1日留守にしていたもので今日はショコランがケージに戻らなくて困りました。
「お家帰る!」と言って腕に乗るけどケージまで連れて行くと戻らない。繰り返す事5回。完全に遊ばれてますよね。5回目にほんとにケージに帰りました。お腹が空いていたみたいです。

窓を網戸にして放鳥していれば、「ちょっと寒い」と窓を閉めさせられ。気に入らなければピーナッツも潔く「いらない」と返し、「噛んじゃダメでしょ!」と怒れば「怒っちゃダメでしょ!」と怒り返し、ある意味スクスク育っております。

日々怖いかーちゃんを目指して頑張っておりますよー!!




{04150725-F159-4ACE-9F03-1F36F8D9288F}


かーちゃんを育てるのは大変です!俺頑張ります!!