こんにちは、ユニバエンジェルズですパステル笑顔♡

 

今日は10月1日・・・

ユニメモでまどかのお誕生日が近いということを知り

調べてみたら、10月3日がBirthdayプレゼント

ガチャのレア率がアップするんじゃないかなーと期待して、

マギカポイントを使わず温存していますw

 

さて、以前、キャラカスタマイズのポイントとして

『好感度』についてご紹介しましたが、

http://ameblo.jp/aruzefreaks/entry-12202831970.html

今日は、その追加情報をお届けしちゃいますseiビックリ

 

好感度にはレベル0~3まであって、

各キャラクターとの好感度レベルをあげるためには、

各レベル毎の

「遊技数」「タッチ回数」「特定のユニメモミッション」

の条件をクリアすることが必要です。

 

0から1へレベルアップするには・・・

・遊技数:5,000G以上

 

1から2へレベルアップするには・・・

・遊技数:15,000G以上

・タッチ回数:100回以上

 

2から3へレベルアップするには・・・

・遊技数:50,000G以上

・タッチ回数:500回以上

・ユニメモミッション達成:まどかはNo.76、さやかはNo.77、マミはNo.78
杏子はNo.79、ほむらはNo.80、ほむら(眼鏡)はNo.81

 

なんと、レベル3になると、ミニキャラが立っている台が

銀色から金色に変わるまじかるクラウンらしいです。

←ここ

 

選択しているキャラクター別にレベルアップしていくので、

お気に入りのキャラクターから育てるのもアリですね。

 

さらにハート

クリアすると各キャラの特別な衣装ふんわりウイングおすましスワンおすましペガサスがもらえる

ユニメモミッションのNo.も判明しましたっ目きらきら

 

No.89~94クラッカー

 

ただし、もう一つクリアが必要な条件が。

それは・・・

ミニキャラの頭なで特殊パターンを

出現させることひらめき電球

 

これには、やはり好感度が関係しているようなので、

まずは、上記の好感度のレベルアップを目指して

ミニキャラタッチですねポイント。はーと

 

それでは、今日もご遊技をお楽しみください。

どくしゃになってね!アメンバーぼしゅう中

©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS