こんにちは(≡^∇^≡)

 

新井 りえです♬

 

本日もお読み頂き、ありがとうございます♡

 

 

今朝方まで雨が降っていましたが

すっかり止んでお出かけできそうですね!

 

皆さんは土曜日の午後、

いかがお過ごしですか??

 

 

私は、本日もパーソナルカラー診断を

朝から楽しくやっています^^

 

 

*新井りえのことについて
>>こちら

*イメージコンサルタントについて
>>こちら

*私のミッション♡
>>
こちら

 

 

 

パーソナルカラー診断モニター100人切り始動〜♡ 33人達成中〜★

 

 

9月21日(木)にパーソナルカラー診断を

またまた開催しました♡

 

 

 

{7E91C45B-4C02-4D4C-8619-3EEA9C61686B}

 

 



この日は仕事終わりの後になってしまう為、
どうしても19:00〜21:00の時間で
開催することになってしまいます…😣

 


だけども、
みなさまちゃんと来てくださる✨

 


仕事終わりで疲れているのに…
遅い時間になってしまうのに…

 

 

ドタキャンなしでお越しくださるので

本当に嬉しいです(/ω\)

 

 

9月は『無料』でやらせていただいておりますが、連絡なしで来ないということがなく

何かしら予定があって参加が難しい場合でも

事前または事後にご連絡くださいます。

 

 

こちらとしては、お見えにならないと

とても心配になるので、ご連絡がつくだけで

とても安心します♡

 

 

そして、この日も感謝の気持ちで
しっかりお客様とカラーと
向き合ってきました♬

 


今の私は、参加者さまに
育ててもらっています…😭

 


『カラーが好き!!』

 


その気持ちが強くても…

 


瞬時にパーソナルカラーを
まだ診ることができなくて悶々する私…。

 

 

今は、たくさんの方と出会い

経験を積ませてもらっている期間です!

 


その期間を、皆さまの貴重な時間を
私に当ててくださりいつも感謝しています♡

 


しっかりカラーを見極められる診断
を目指して、諦めず!!
『できる♡できる♡』と信じ、
これからも頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いいたします♡

 


この日も、カラーを通して、

人の輪が広がりました♡

 


最高の時間〜( ´艸`)♬

   

 

{C4249AE8-4E57-4AF8-ADCD-C5AD8725422E}
 

 

 


これからも、楽しくカラーをお伝えして
更に、人と人との輪が広がることで
知らない世界を知る素敵な場となって
いけたらいいなと思っています💕

 


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

10月のパーソナルカラー診断は、
少しずつ『満席』や『残席わずか』
となっております♬

ありがとうございます✨

 


ご興味お持ちの方は、
是非1度、お越しくださいませ♡

【お申し込みはこちら♬】
▶︎▶︎ https://ssl.form-mailer.jp/fms/a828d9d2521664


お会いできる事を楽しみにしております🤗

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

     

 

 

さて、午後もカラーとお客様と

楽しい時間を過ごしてきます (*^^*)!!

 

     

皆さまも、素敵な土曜日をお過ごしください♡

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました♬
 
 
 
❤︎パーソナルカラー診断レポ❤︎

◀︎  第7回目レポ♡        第9回目レポ♡▶︎

 

 

 

❤︎最近の人気記事❤︎

 

 

 

 

❤︎女性のお友達大歓迎❤︎

写真をクリックすると

それぞれのリンクへ飛ぶようになっています♡