スーパーGT最終戦! | ありーのぶろぐ(。・・。)仲村ありさ

ありーのぶろぐ(。・・。)仲村ありさ

スカイハイプロモーションズ所属
モデル・レースクイーン
★2015 WedsSport Racing Gals
★2015 Pacific D1 Girls




大変遅くなりましたが…
先週末のGT最終戦
皆様本当にお疲れ様でしたはあと



今シーズン最後のレースということで
たくさんのお客様が
いらっしゃってましたねニコちゃんきらきら!!



バタバタしててお話しできなかった方も
たくさんいらっしゃったかと思いますが
ごめんなさい涙



最終戦は我らがWedsSport BANDOH
10位ということで
全戦ポイントゲットしましたハーチョ

最終戦はお天気が良くなくて
雨降ったり寒かったり
色々大変だったと思いますが

最終戦まで全力を尽くして
充実したレースを送ってこれたのは
チームの皆さん、そして
応援してくださったファンの方々
皆様のお力です!!!








1年間WedsSport BANDOHと
私たちを応援してくださって
本当にありがとうございました好






最後はエンドレスの
ひろえちゃんとミーナさんと
一緒に立てたよにこきらきら!!









こんなうるさい私に付き合ってくださって
お二人ともありがとうございましたハーチョ






ほんとに大好きはあと





相方のリサちゃんも
こんなアホな私の面倒見てくれて
本当にありがとう!!!


本当に大好きーハーチョ







最後にお花いただいて
うるうるきちゃった涙


ありがとうございますきらきら!!












これは物販で叩き売り風の
マイクパフォーマンス中エイリアン





最終戦を終えて
私本当にこのチームで良かった
ほんとに大好きなチームやと
心から思いますきらきら!!


監督をはじめ
ドライバーさん、マネージャーさん。
そしてBANDOHのメカニックの皆さん。

私たちのコントローラーや
お世話してくださったWedsSportの皆様。
そして相談役、社長。

応援団の皆様。

ほかにもたくさんの方々。

本当にこのチームは
アットホームで家族みたいだと
いつも思いました。


色々思い出して書きながら泣きそうや。






でもでも!!!
思い出に浸ってる場合じゃない!!!



今週末はTGRFがあるしきらきら!!


年明けにはオートサロンもあるしきらきら!!



まだまだ全力で
チームに貢献できるように
頑張りたいと思いますハーチョ




これからもうちょこっと
こんな私にお付き合い
よろしくお願いいたしますニコちゃんハーチョ












ありーの
Twitterはこちら花
https://mobile.twitter.com/ariiiii1019


2015年度SUPER GT500クラス
LEXUS TEAM WedsSport BANDOH
WedsSport Racing Gals花
http://www.bandohracing.com/queen/2015/index.html


2015D1GRAND PRIXシリーズ
PACIFIC RACING with メガテック
PACIFIC D1 GIRL花

むんちゅ- - - - - - - 出演情報- - - - - - -むんちゅ

ハートレースハート

9月17日発売のGALS PARADISE
2015トップレースクイーン編に
ありーのグラビア掲載中花
みんな買ってねハート


ハートイベント・その他ハート

11月22日(日)
TGRF出演決定花

11月29日(日)
フェスタソーレ東京撮影会決定花

ハートでちゃうガールズハート

11月21日(土)
パールショップともえ木更津店様

11月28日(土)
キューデンアネックス日暮里店様

11月30日(月)
カイノスネオス様


現在でちゃうガールズで
色んな店舗様に出没中花

パチンコ・パチスロ
ホール情報誌でちゃう!
毎月30日発売きらきら!!




むんちゅ- - - - - - - blog - - - - - - - むんちゅ

ありー所属の
スカイハイプロモーションズのblog花
http://s.ameblo.jp/sky-h-tokyo/





仲村ありさ(o・・o)