オートサロンありがとうございました | ありーのぶろぐ(。・・。)仲村ありさ

ありーのぶろぐ(。・・。)仲村ありさ

スカイハイプロモーションズ所属
モデル・レースクイーン
★2015 WedsSport Racing Gals
★2015 Pacific D1 Girls




遅くなったけど…


東京オートサロンにお越しいただいて
本当にありがとうございましたハート


オートサロンで2015年度の
WedsSport Racing Galsとしての活動は
全て終了です!!!



1年間応援してくださった皆様
本当にありがとうございましたきらきら!!







昨年は念願のスーパーGT
しかも500クラスのレースクイーンを
務めさせていただき私にとってかなり
大きな1年になりました。


まさか自分がWedsのレースクイーンに
なれるなんて思っていなくて
選んでいただけたときは
夢かと思いました。



WedsSport BANDOHは本当に
素敵なチームで
坂東監督をはじめ
マネージャーの村野さん
メカニックのみなさん

ドライバーの脇阪選手や関口選手
レース以外にもトークショー等
ご一緒させていただきましたが
いつも面白いお話で
笑わせていただきました。

さらにWedsSportの社員の皆様
相談役、社長といった
皆様が本当に素晴らしい方々で
いつもあったかくて
家族のようなチームだなと
レースを重ねるごとに思いました。


またサーキットでご一緒させていただいた
エンドレスのお二人も
仲良くしてくださって
とても嬉しかったです!!!


さらに爆走坂東組!!!
BANDOHの応援隊の皆様が
本当に優しくてあったかくて
いつも癒されて感動していました。




そしていつも応援してくださる
ファンの方々も
応援のメッセージや差し入れなどで
元気づけてもらいました。



本当にたくさんの方々に
支えられたからこそ
1年間私はWedsSport BANDOHの
おこがましいですが一員として
チームの応援も
レースクイーンのお仕事も
頑張ってこれました。



皆様には感謝してもしきれません。




本当に本当に
ありがとうございました!!!きらきら!!




















WedsSport BANDOHが
ほんとにほんとに大好きですハート











この素晴らしい経験を生かして
今年も色々なお仕事を
頑張りたいです溜め息


今年も是非!!!
仲村ありさの応援を
どうぞよろしくお願い致しますきらきら!!











あー!!!
思いの丈を書ききれない!!!




今日も1日頑張るぞーにこきらきら!!






ありーの
Twitterはこちら花
https://mobile.twitter.com/ariiiii1019


むんちゅ- - - - - - - 出演情報- - - - - - -むんちゅ

ハートイベント・その他ハート

1月24日(日)
フェスタソーレ東京撮影会決定花


現在でちゃうガールズで
色んな店舗様に出没中花

パチンコ・パチスロ
ホール情報誌でちゃう!
毎月30日発売きらきら!!


むんちゅ- - - - - - - blog - - - - - - - むんちゅ

ありー所属の
スカイハイプロモーションズのblog花
http://s.ameblo.jp/sky-h-tokyo/





仲村ありさ(o・・o)