3.21フェスタソーレ撮影会ありがとう♪ | ありーのぶろぐ(。・・。)仲村ありさ

ありーのぶろぐ(。・・。)仲村ありさ

スカイハイプロモーションズ所属
モデル・レースクイーン
★2015 WedsSport Racing Gals
★2015 Pacific D1 Girls




3月21日(月・祝)は
フェスタソーレ東京撮影会でした♪
お越しくださったみなさま
ありがとうございましたラブラブ



いつも来てくださる皆様には
本当に感謝感謝ですきらきら!!


綺麗にお写真撮ってくださって
うれしールンルン










1部来てくださったカズさんニコちゃん
いつも素敵に撮ってくださってありがとうございますハーチョ


しかも…私が前Twitterで
GODIVA食べたい!って言ったの
覚えてくださってて






差し入れにいただきましたクローバー

本当にありがとうございます涙











また次もお酒生ビールトークと
野球野球トークしましょうね‼









で‼
ありー撮影会皆勤賞のまさたん‼
ほんとにいつもありがとうハーチョ
楽しいコスプレも‼
今回はエヴァのマリでした~
そして安定の碇氏ポーズ笑

なんかずーっと話しててすぐ時間経っちゃった溜め息


いつも野菜とか果物ありがとうきらきら!!
Twitterに上げ忘れたけど
この前もらったお野菜を使いました~






フレンチトースト‼
の生野菜添えクローバー

めっちゃ美味しかった~ハーチョ



















で‼
こちらもいつも来てくれるにゃんちゅうハート


私が勝手に命名したにゃんちゅうを
受け入れてくれてありがとうにこ


いっぱいお話しして、
いっぱい写真とって、
いつも楽しい時間をありがとうねきらきら!!













似合うって言われた笑





いつも月一回みんなと話せて楽しいな好物

こんな適当人間な私やのに
いつも付き合ってくれて、
撮影会に来てくれてありがとうハート


感謝しかありません‼




次回は…

4月30日(土)に
またまたフェスタソーレ東京撮影会
決定しました~きらきら!!



個撮やでハーチョ




いつも来てくださる方はもちろん!
新規のご参加も大歓迎です‼


楽しい時間を一緒に過ごしましょう~好物




お待ちしてますエルモハート②






あとね‼
まだ詳細とかわかんなくて
今日は書けないんだけど…
近々発表もありますので
楽しみにしててね‼きらきら!!




\おやすみなさーい‼/








ありーの
Twitterはこちら花
https://mobile.twitter.com/ariiiii1019



格闘技イベントRISE
2016年度ラウンドガール決定花

RISE
http://www.rise-rc.com/

73R
http://www.73-r.com

むんちゅ- - - - - - - 出演情報- - - - - - -むんちゅ

ハートイベント・その他ハート

3月26日(土)
RISE 後楽園ホール花


4月30日(祝・月)
フェスタソーレ東京撮影会(個撮)花


現在でちゃうガールズで
色んな店舗様に出没中花

パチンコ・パチスロ
ホール情報誌でちゃう!
毎月30日発売きらきら!!


むんちゅ- - - - - - - blog - - - - - - - むんちゅ

ありー所属の
スカイハイプロモーションズのblog花
http://s.ameblo.jp/sky-h-tokyo/





仲村ありさ(o・・o)