TARGETさん体験記‼ | ありーのぶろぐ(。・・。)仲村ありさ

ありーのぶろぐ(。・・。)仲村ありさ

スカイハイプロモーションズ所属
モデル・レースクイーン
★2015 WedsSport Racing Gals
★2015 Pacific D1 Girls


この前金曜日に
RISEのラウンドガールで頑張ってます、
さりーときほちゃんと3人で
巣鴨にあるTARGETさんに
キックボクシング体験に
行って参りました~ハート②

(響ちゃんはお仕事のため欠席です💦)






巣鴨駅から徒歩3分くらいかな??
アクセスしやすいよきらきら!!





さりーの後姿激写溜め息



事務の中はリングがあって、
その他のスペースも広めで使いやすそうきらきら!!



まずは小宮山選手が
この日の担当ということで

まずは準備体操きらきら!!

筋肉が伸びてほぐれたところで
ラダー‼きらきら!!
(はしごみたいなの床に並べて、小刻みに足を動かすやーつ)

ここまでで3人はすでにバテバテ…


(とくに私は冬は特に
普段全くと言って良いほど
運動はしません‼

たまーに3~4㎞走るくらい笑)





そして小休憩のあとは
いよいよパンチ!キック!を
学びましたクローバー







さりーのストレートエイリアン








ありーのジャブエルモ








きほちゃんの構えニコちゃん









3人でハート




これはかなーり汗かいて
すごく辛かったんやけど
終わったあとの爽快感‼にこきらきら!!



たまらないね‼
週に1回は最低でも通いたいエルモ




最後に鬼コーチから
腕立て伏せ
腹筋
スクワット
体幹を鍛えろ‼と言われて
3人でへとへと笑




ちなみにこちらが
小宮山激鬼コーチですクローバー








あまりにもドSだったので
わたしたちは彼が試合に出るときは
ラウンドガールしてあげないっ‼


…って思ったけど
実は優しいからちゃんとしますよ!
安心してください、小宮山選手‼笑


そんな小宮山選手は5月26日に
後楽園ホールで開催されます
RISE111に出場されますよ~ニコハート


http://www.rise-rc.com/#!rise111/cgto


皆様応援おねがいしますぞっカールおじさん


汗流して楽しかったな~


ちなみに💡
プロの方も練習されてますが
勿論一般の方も御利用できますよニコちゃん


女性の会員様も多くて楽しい好




詳しくはTARGETさんに
お問い合わせくださいねクローバー

http://www.target-fight.com


是非‼皆様のお越しを
お待ちしております好物きらきら!!








新しいジャージっていうか
トレーニングウェアほしいなーハーチョ



おやすなさい、良い夢をニコちゃんきらきら!!






ありーの
Twitterはこちら花
https://mobile.twitter.com/ariiiii1019


GT300
2016年度Audi Team Braille
レースクイーン決定花


格闘技イベントRISE
2016年度ラウンドガール決定花

RISE
http://www.rise-rc.com/

73R
http://www.73-r.com

むんちゅ- - - - - - - 出演情報- - - - - - -むんちゅ

ハートイベント・その他ハート


4月17日(日)
フェスタソーレ東京撮影会(個撮)花

4月30日(土)
PLAYZONE撮影会花

5月14日(土)
PLAYZONE撮影会花

5月28日(土)
PLAYZONE撮影会花

5月29日(日)
RISE111 後楽園ホール花


現在でちゃうガールズで
色んな店舗様に出没中花

パチンコ・パチスロ
ホール情報誌でちゃう!
毎月30日発売きらきら!!


むんちゅ- - - - - - - blog - - - - - - - むんちゅ

ありー所属の
スカイハイプロモーションズのblog花
http://s.ameblo.jp/sky-h-tokyo/





仲村ありさ(o・・o)