ご報告。 | ありーのぶろぐ(。・・。)仲村ありさ

ありーのぶろぐ(。・・。)仲村ありさ

スカイハイプロモーションズ所属
モデル・レースクイーン
★2015 WedsSport Racing Gals
★2015 Pacific D1 Girls




こんばんはー!
皆様ブログではかなり
お久しぶりすぎて…ごめんなさいアサヒレン


明けましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました!

今年もよろしくねニコちゃん



さてさて、ご報告させていただきたいことがあります。

色々考えて悩んで、
出した私の答えがこれです!!






この度、私仲村ありさは

























スカイハイプロモーションズの
マネージャーとなりましたにこきらきら!!



いえーい!
結婚します!とかやと思った方々。



残念っ!!笑

むしろ逆っ!!アサヒレン

お仕事大好きハート






私なりに考えてみたんですが。
レースクイーンやイベントコンパニオンって
何歳までできるんやろう。


仮にギリギリまで
皆様に応援して頂いたとして
その後ってどうすればいいんやろう。


19歳ごろからイベントコンパニオンを初めて、
憧れだったレースクイーンや
ラウンドガールにもなれて。


その先って何なんやろう。
私は何になりたいんやろう。


だったら今までお世話になって
夢を叶えてくれたこの事務所で!!

後輩の夢を一緒に
追いかけて行きたい!!


そう思いました。



なので去年の秋ごろから
プレイングマネージャーとして
お仕事しておりました。




でも多分寂しくなるので
確実に日数は減りますが
コンパニオンもさせていただきます。

単刀直入に言いますが。

構ってください。笑

やっぱり今年からも
プレイングマネージャーです。



なので
今まで応援してくださった皆様。
ありがとうございました!!


でも待って!!(ノ´Д`)ノ

今後とも私と更には
スカイハイプロモーションズも
どうぞよろしくお願いしますきらきら!!



目標はびっくり
みんなに慕われて頼りになる
カリスママネージャーですにこ




大阪から東京に出てきて
大阪でも東京でも

素敵な先輩、支え合える同期、かわいい後輩

素晴らしいクライアント様

同業の方々

事務所のマネージャー

応援してくださる皆様

沢山の方々と知り合えた
この業界に感謝の気持ちを込めて。。。




今日も飲んで帰りますおばけ。


今後もそんなに変わらない私をよろしくねハート






ついしん

事務所のTwitterほぼ私が更新するので
みんないいね👍押してください。

いいねが少ないと凹みます。
べこべこですえ。





ありーの
Twitter花
Instagram花

フォローしてね~ハーチョにこハーチョ


格闘技イベントRISE
2017年度ラウンドガール
R-1SE FORCE花マネージャー

RISE
http://www.rise-rc.com/
73R
http://www.73-r.com

むんちゅ- - - - - - - 出演情報- - - - - - -むんちゅ

ハートイベント・その他ハート

現在でちゃうガールズとして
色んな店舗様に出没中花

パチンコ・パチスロ
ホール情報誌でちゃう!
毎月30日発売きらきら!!

スケジュールはこちらから

でちゃうアプリもチェックしてね✔️


むんちゅ- - - - - - - blog - - - - - - - むんちゅ

スカイハイプロモーションズblog花