こんばんはピンクハート

リラックス・コーディネーター「あーりぃ」です星

 

 

 

お仕事終わりでも気軽にどうぞチュー

モニター価格中の今ならお得にセッションが受けれちゃう!

 

キラキラインナーチャイルドカードのモニターさん募集はこちらから!キラキラ

 

 

 

いつも以上にPCとにらめっこもやもや

今回のブログいつもの倍の倍以上、プレビュー繰り返してます笑

今日はとっても大切なお知らせブログ。

 

 

 

とうとう・・・。

この日がやってきました。

 

 

 

ンナーチャイルドカードのレッスンの卒業の日えーん

 

 

 

先日9月7日・・・。

 

 

 

キラキラインナーチャイルドカードレッスンを卒業しましたキラキラ

 

 

 

 

あれ・・・終わっちゃった?みたいな不思議な感じタラー

でも色々振り返ると、わっと涙がタラー

 

 

 

 

思えば長い道のりでした。

学びはじめの最初の頃の私は、心が弱っちくってアセアセ

なのに「ずしっ」と思い鎧を何重にも、頭から足の先まで着まくって笑

 

 

毎日が息切れもやもや

 

 

 

それに一向に気付こうとしない私に、宇宙さんはいろんな強烈な刺客を送り込んでくるくる笑

それでも気づかない私はバッテリー0に・・・。

 

 

 

精神的にも気持ちも、いろんなものが途切れたときもあって。

インナーチャイルドカードのレッスンを一時中断もしましたガーン

 

 

 

それでもふっとあやのさん(師匠ですウインク)の顔が浮かんで、舞い戻ってキラキラ

 

 

 

スーッドバー!!の体験をしてからは、更にどんどんどんどん心も体も軽くなって照れ

今では「過去最高に素敵な自分になってきてる」って思ったりウインクハート

 

 

 

レッスンほんとに受けてよかったピンクハート

インナーチャイルドカードに出会えてほんとによかったピンクハート

 

 

 

最後に好きなカードを選んでって言われて、好きなカードがありすぎて笑

 

 

 

真ん中のカードは、私の大好きを詰め込んだようなカードキラキラ

なので、アメーバのプロフにも使用していますチュー

 

 

 

どんな時も、私に語りかけてきたのが、一番左の黄色いカードハート

このカードの後押しがなかったら、今の私はいないかもラブラブ

 

 

 

 

 

 

{98718ECD-CCBC-40D9-8961-E93775638376}

 

 

 

一番最後のレッスンのカードは、この右端のサンタさん星

なんだか内容が素敵で大好きになりましたイエローハート

 

 

 

あやのさん!!

私かわいいサンタさんになるよ!!

 

 

 

いっぱい、いっぱい自分の積んできた、経験してきたことを、たくさん人に与えられるサンタさんになるよピンクハート

 

 

 

おおっぴらにプレゼント配りまくるんじゃなくて、夜にこそっと靴下にプレゼントいれるような、こそっとしたかわいいサンタさんに照れ

 

 

 

卒業したての、見習いサンタな私コアラ

どんどんインナーチャイルドカードの素敵さと、身軽になれるお手伝いをしたいと思いますハート

 

 

 

 

image

 

 

 

大好きな3枚のカード以外にも、たくさんのかわいいカード達と一緒にラブラブ

どれもかわいいカードなので裏を見にきてあげてくださいねキラキラ

 

 

 

心がすっとなる身軽になるお手伝いルンルン

あなたに必要なカードが、「こっち見てみて~」って語りかけてくれますラブラブ

 

 

 

あやのさん(やたら連呼してごめんなさい!)長い間レッスンありがとうございました!!

思い出すと涙が出てきちゃうえーん

 

 

 

レッスンでの経験もしっかりこれからの糧にして、たくさんの方にお会いしたいラブ

これから、見習いサンタは、たくさんのモニターご予約お待ちしていますチューチョキ

 

 

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハートThank you & I love youピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

お仕事終わりでも気軽にどうぞチュー

モニター価格中の今ならお得にセッションが受けれちゃう!

キラキラインナーチャイルドカードのモニターさん募集はこちらから!キラキラ