エアコン洗浄クリーニング 福岡 | 福岡のハウスクリーニング・お掃除会社のCookei blog

福岡のハウスクリーニング・お掃除会社のCookei blog

福岡で活躍するクリーン博士Cookeiがお掃除の○秘テクニックや豆知識、お勧め洗剤などを紹介します。

こんにちわ!


「グッピー」って、知ってます?

$福岡のハウスクリーニング・お掃除会社のCookei blog

この中に一匹だけいるんだよ~



「cookei」って知ってます?

$福岡のハウスクリーニング・お掃除会社のCookei blog

僕だよ~




あっ
福岡の「グッピー!お掃除カエル」こと「cookei」です。



今日はエアコン洗浄クリーニングの話です!

エアコン洗浄クリーニングの利点は2つあります、
 まずは「衛生的な住空間のため」エアコンの内部にはホコリやダニ、カビ、雑菌なんかが・・・実は沢山詰まってるんだよ、これが室内に撒き散らされていると思うと・・・さらに、冷房運転では機内が結露してカビや雑菌が増殖します。当社の施工では、分解した後、各パーツを隅々まで洗浄し最後に抗菌剤をスプレーするので安心だね!

$福岡のハウスクリーニング・お掃除会社のCookei blog

 次に「地球環境のため」ちょと大げさかもしれませんが、エアコンのフィルター熱交換フィンが汚れで目詰まりしていると、風力が低下し本来の能力を発揮できません、またコンプレッサーに負荷が掛かるので電気代が高くなりますし、機械の寿命を早めるい事にもなりかねません。
僕たちに出来る小さなことの積み重ねが地球環境保全の第1歩だよね!


フィルター洗浄は2週間に1回
内部分解洗浄は1年に1回
がお勧めです!!



エイエス九州有限会社
http://as-kyushu.area9.jp/