3年連続2位(笑) | 障害者ゴルファー・強直性脊椎炎(AS) AS太郎のゴルフ日記

3年連続2位(笑)



久しぶりの記事更新。

今年はコロナでいろいろあったりなかったりだったけど、印象深い出来事が沢山あったので順不同で小出しに書いていこうかなと急に思い立ってます(笑)。

先週、9月18日の話ですが2020年川崎市民ゴルフ選手権決勝ラウンドに今年も挑戦して来ました。
雨ではなかったけど(笑)かなりの強風の中で何度もゲームが壊れそうになりながら自分なりに土俵際で踏ん張れた気がします。
+6の78はトップに1打差の2位。
これは教わって2月から取り組んでる練習の成果がようやく試合で少し出来てきたのだと思います。師に感謝です。
やっぱりゲームはシビれるけど楽しいね。
そりゃ一般競技は壁が高いに決まってる。
何度も何度も跳ね返されまくってる。
でも諦めないこと、そこに挑戦することで自分の可能性をもっと引き出せるんじゃないかって思います。
そしてゴルフはいろいろ簡単じゃないからこそ挑戦したい。楽しみたい。ずっと。

応援してくれた皆さま、大会開催に尽力してくれた関係者の方々に感謝したいと思います。ありがとうございました。