「ネバーランド年代記」in奈良県民文化会館 | Alice In Micle Land,,,

Alice In Micle Land,,,

ブログの説明を入力します。

昨日、奈良県民文化会館にて「ネバーランド年代記」終演致しましたっ(*^▽^*)


ご観劇くださった奈良育英中学校、高等学校の皆様、ありがとうございました!


ネバーランドの世界、お楽しみいただけたでしょうか?(^_^)


ホームページにもたくさんのコメント、ありがとうございます☆


1つ1つ大切に読ませていただいています(^^)


この物語が皆さんの心に残るものであり、これからの人生に少しでも繋がっていただけたらとても嬉しいです(*^^*)


昨日もラテは元気にネバーランドの世界で遊びました~♪


超絶おっとりマイペース☆
運動神経鈍しっ!のラテちゃんですが笑(^o^)


次回が今期ラスト公演っ!


最高に暴れたいと思います(*≧∀≦*)


ラッテラテ~\(^o^)/


ラテ☆住田あいり