ゲルダ☆ | Alice In Micle Land,,,

Alice In Micle Land,,,

ブログの説明を入力します。

お久しぶりですっ(><)!!
すみちゃんです☆


昨日は後輩のすなおと百江とムーンビームマシンさんの公演「ゲルダ」を観に行ってきました(^^)





ムーンビームマシンさんの公演は毎回楽しみにしていて、とても大好きなのです(*´∇`*)


今回の公演も世界観がとても美しく、キャストの皆さん1人1人が輝いていて、その迫力にどっぷりハマってしまいました(*´ω`*)


見たいところがありすぎて目が足りないくらいでした笑!


この公演に出演されているキャストさんのように存在感のある魅力的な人になりたいな~(*^^*)


昨日の3人組~(*^▽^*)





素敵な時間を過ごせた1日でした~☆
私たちも明後日、今年度ラストのネバー公演!
頑張るぞっ\(^o^)/


すみ☆