深夜じゃない時間ですが更新です。

 

やっと、MV撮影終わりました。

しっかりエキストラだったのだけど、すんごい勉強になることもあって、収穫はあったと思ってます。

最初からそれをわかってたから今回行ったのだけど。

3日通してホテルは準備されてたのだけど、そもそもの稼働が長くて、休憩もほぼなくて体を休める時間がなかったので今日はさっきまで寝てました。

台風の影響で避難準備警報が出たので、通知音で起こされました。危機感足りなさすぎ。

 

今回の現場で出会った方で、私と本当にほぼ同じ考えの方がいらっしゃって、話して勉強になりました。

安定を取るか、やりたいことをとるか。

今まで、純粋に安定を取ってきました。でもやりたいことを取った時もありました。でも今、それをしたら生活なんてできない。

それはきっとひとそれぞれ。

難しいところですよね。人生の岐路だ。

 

でも今回は本当に勉強になった。

現場がね。

 

まだ家の近くの避難所が開いていないので頃合いを見て避難準備しながらご飯でも食べようと思います。