Cavia Dress 途中経過 | ☆Jellybeans diary☆

☆Jellybeans diary☆

こんにちは。二人の男の子のママをしているアラサー主婦です(*`・ω・)ゞ趣味のこと、子育てのことなど自分の覚え書きとして綴っています。

前回の記事からはや1ヶ月以上...😅

Cavia dress まだ完成していません❗ww

いつも息子たちが寝たあとに
テレビをみながらのんびり編み編みするのですが、流行に乗って時間差で感染性腸炎にかかった二人の息子ガーンそして旦那までガーンガーン

なかなか編み物に集中できず😢

そして現在↓



こんな感じです。

ただ床に置いただけなのでサイズ感はわからないと思いますが
これ、パターンよりも丈が短いのですえーん
13段増やしたのに💦
どんだけ手がきついんだww

でもまぁ試着してみたらチュニックとして着ても可愛かったのでこのまま行きます🎵

今年中には仕上げたいです💓