毛糸蔵かんざわさんのオリジナルキット | ☆Jellybeans diary☆

☆Jellybeans diary☆

こんにちは。二人の男の子のママをしているアラサー主婦です(*`・ω・)ゞ趣味のこと、子育てのことなど自分の覚え書きとして綴っています。

毛糸蔵かんざわさんの
オリジナルキットを編みました✨
あまり編み編み時間が取れなくても
5日で編み上がりました💓




リバーシブルネックウォーマー
(ぴったりタイプ)
毛糸蔵かんざわオリジナルキット36
Col.チャコールグレーですニコニコ

これは自分用ではなく
毎日🚲で職場に通っている旦那用です🎵

なかはファーヤーンであったか照れ




最後の苦手なメリヤスはぎはかなり適当
でしたがファーヤーンのおかげで
あまりあらがわかりませんww

使用糸:毛糸蔵シェットランドブレンド col.16 1玉
   bbb ELIZABETH Col.12 1玉
使用針:ニットプロ輪針 12号
変更点:手がゆるすぎたのが胃とが足りなくな   りそうだったので二段減らしました。
作成期間:H28.1.12-1.16