☆幼稚園入園グッズ☆ | ☆Jellybeans diary☆

☆Jellybeans diary☆

こんにちは。二人の男の子のママをしているアラサー主婦です(*`・ω・)ゞ趣味のこと、子育てのことなど自分の覚え書きとして綴っています。

…またまた1ヶ月近く放置でした💦💦

ここしばらくは
息子の幼稚園入園の準備やらなんやらで 
全然編み物できてません(;´д`)

まだ秋冬糸のあみかけもあるのに😵

そんなこんなで最近作ったもの↓



息子の上履き入れ、着替え袋、絵本バッグ✨

これ、お裁縫、ミシンともに
ずっ~と昔に家庭科でやったくらいの
レベルの私はめちゃめちゃ時間かかりました😢

ひっくりかえしたら糸処理やらなんやら雑な箇所が多々ありますが
表からみたらまぁまぁなので
よしとします🎵🎵

ちなみに息子クンはカーズのキルティング生地が良かったみたいですが、私のモチベーションがあがらないので却下されてしまいました😅ww