パワーストーン信じますか? | 美活日和〜 makaさんのBEAUTY☆ LIFE〜

美活日和〜 makaさんのBEAUTY☆ LIFE〜

アラフォー世代 内側から外側からも若さを保つ
毎日、ファッションや韓国情報などの日々のことを綴っていきたいなぁ。

久しぶりの更新です音譜パワーストーンって信じますか?私は、石が何かをしてくれるとは

思いませんが、それを身につけることで、自分自身で良い方向に導けるお守りみたいに

考えていますドキドキ

パワーストーンブレスもいろいろ購入したりもしていますが、昨年知り合ったオーダー&リフォームの

ざまきドットコム・・林さんニコニコ

http://blogs.yahoo.co.jp/gakkyuiin/


最初のオーダーは、

娘のダイヤのネックレスをお願いしました音譜最近になり娘がこのネックレスをするようになって

良い事づくしらしく、ご機嫌に肌身離さず付けていますヾ(@°▽°@)ノそう言えば・・・

林さんが、宝石の中でもダイヤは最強のパワーストーンとおっしゃっていていましたひらめき電球


4月に少々体調を崩し、7年間肌身離さず付けていたティファニーのダイヤのネックレスが

急に寂しく感じるようになり、もう少し存在感のあるネックレスが欲しいという衝動にかられ、

ざまきドットコムの林さんに相談に行きました。

デザインも相談し、ルースはいろいろ選べて、実際首元に合わせてもらったりして

丁寧に選びました。

急ぎませんので~とお願いしたのと、消費税の関係でオーダーが混んでいたので

時間はかかると思っていました。

ビックリマーク先日私の誕生日だったのですが、メールが届いて

仕上がりました~素敵ですラブラブと画像が・・・・ドキドキ画像を開いてみるとイメージ通りで

きゃ~きゃ~と叫びたくなるくらい、素敵でした。

偶然にも誕生日に仕上がったので、一刻も早く迎えに行かねば・・と思い

鑑定書の関係で1日遅れとなりましたが、本日お家に連れて帰って来ました。


オーバル型のダイヤモンドネックレス・・新鮮で音譜テンション上がりっぱなしですアップ

「ダイヤは最強のパワーストーン」その言葉ぴったりに、とても輝いていて

今後私を良い方向に導いてくれそうです≧(´▽`)≦


実際、林さんも不思議な体験をされているみたいで、

仕上がったアクセサリーを身につけて、長年授からなかったお子さんが

授かったとか、お孫さんが誕生したとか、

今日は、偶然誕生日仕上がりが私を含め2人だそうです。(勿論林さんは受け取り主の誕生日は知りません)

宝石が導くのか、happyな報告が多いそうで、さっきお話しても不思議だとおっしゃっていましたひらめき電球

私も今後良い報告ができればと思っています。


宝石って高価な買い物ですが、

私みたいに7年も肌身離さず身につけ、品物代÷(365日×7年)1日当りを考えると

決して高価ではないですよねニコニコ



明日から、この子を身につけて

自分自身を向上させたいと思います。


ざまきドットコムさん、ありがとうございましたラブラブ!

※画像はざまきドットコム林さんが撮影してくれたのをお借りしました。