勘三郎はOKサイン | 荒井修のブログ

荒井修のブログ

ブログの説明を入力します。

検査の結果彼の体の中にはがん細胞はないそうです。手術はやっぱり大成功という事だったようです。

今は軽い肺炎を起こしたため、この際徹底的に体を完ぺきなものにするためにリハビリにも時間をかけ、あの元気な舞台をお見せ出来るまでは多少時間をかけるのだそうです。

考えてみればあの桑田圭祐君でも、手術から1年かけてライブを行ったのだし、ミュージシャンは2日ほどのライブでも歌舞伎は1月興業なんだからそれ以上にリハビリに時間をかけてもいいくらいだと思うのだが、ファンの気持ちや、あの勘三郎の性格を考えると少しも早くという事なのだろう。

私は勘三郎とずっと先の夢もいろいろ語っているので、楽しみがいっぱいであるが、先の夢という事で楽しみに待つことにする。