あしかがフラワーパーク | 美容室 La fonte のスタイリスト川村麻美のBlog

美容室 La fonte のスタイリスト川村麻美のBlog

茨城県つくば市にある、髪質改善ヘアエステサロン La fonteのスタイリスト川村麻美のブログです*\(^o^)/*!
お店での事だったり、プライベートだったりと色々更新していこうと思ってます

01/16土曜日にお休みいただけたので
ずーっと行ってみたかった念願の
あしかがフラワーパークに
行ってきましたぁー*\(^o^)/*!

{2A8B0815-91D8-4386-8B10-694559A7A1A1:01}



土曜日でみんな休みだから誘ってみたら
みんな行く!ってことで
家族全員とハッピーも
連れて行ってきましたー♡!

{C3444F5D-B435-49F2-99E2-66ABD7A112F7:01}


 フラワーパークはペット同伴不可だったので
ハッピーは車でお留守番(;_;)
昼間は甥っ子と遊んでたから寝れなかったから
車で爆睡してました♡笑。

イルミネーションすごい綺麗でしたー*\(^o^)/*
色んなイルミネーションがあって楽しかったー( ´ ▽ ` )ノ!
いーっぱい写真撮りすぎて
厳選するのが大変ですww
大人四人でジャンプしてふざけたりw
お嫁さんと姉妹らしい写真撮ったりw
甥っ子とカップルらしい写真撮ったりw
インカメで撮ろうとしたら家族みんな写ってくれたりwww
イルミネーションでみんなこんなにも
テンションが上がるんだなと
改めて思いました*\(^o^)/*笑。

{128C0594-A66C-4B0C-AB74-7A77886A0313:01}

{30ADD583-7D3A-4A07-9F05-A3EF7CCCF63E:01}

{C0C46903-B1E5-4EDF-BF98-C036E0F91FA3:01}

{EEDC6433-11BF-4652-8242-CEEE0B9AC8DE:01}

{E077091B-5665-4760-8E64-ED796FA8D163:01}

{75375024-A93D-42A0-8321-6FAED12302EA:01}





まぁーでもイルミネーションって
夜だから帰りが大変ですね(;_;)!
今回はお父さんが運転してくれたので
寝てましたm(_ _)mすみません。笑
あしかがフラワーパークから実家まで
3時間なので、夕飯食べたりなんだかんだで、
23時半になってしまいました( ;´Д`)!
お疲れ様でしたー。・゜・(ノД`)・゜・。


ドイツ村に行った事がないので
今度はドイツ村にも行ってみたいですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しかったなぁ~♫