2日遅れのオープン✨「ナガラコットバーティ」@中村区 権現通 | こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

名古屋や近郊の印度•スリランカ・ネパール•スパイスカレー、韓国・タイ•ベトナム料理のお店で食べたらこのブログを書いています。最近は名古屋めしの卵の敷いた「鉄板スパゲッティ」にどハマりしています。みなさんも鉄板スパゲッティお好きですよね、参考になれば幸いです

ネパール料理好きな

皆さま

ナマステ🙏



ついに

「ナガラコット バーティ」さんが

オープンしました✨

3/1のオープンには間に合わず

3/3にリューアルオープンしました✨



何か書いてあるのかな?

「ディスカウント オファー」

オープニングキャンペーンかな



夜21時に来店



メニューはまだ少ないです

食事的なものはこのセット

「ナン」はまだ提供していません



サラダが来ました



注文した 

ダルバードのマトンカレー✨


ダル

優しい味


辛さは聞かれなかったが

ちょうど良くて美味しい✨

マトン苦手な方は無理かも




ご飯は日本米


この炒め物

めちゃくちゃ美味しい✨

おかわり欲しいくらい



ピックルと青菜

何のピックルかな?


野菜


オープニングサービスで

ラッシーをいただきました✨

ありがとうございます😊

このラッシー

つぶつぶとした細かいココナッツ入りで

美味しかったです

氷なしでドロリと濃厚でした



また

メニューのラインナップが少ないですが

ネパール料理はあります



モモ

10個で600円

丸型ではなく

キレイに作られてる餃子型モモ✨

生地も中のお肉も美味しです


お店手作りの

モモのソースも美味しい



ナンは無いですが

ロティはあります

パニプリが10個で500円はGOOD✨

今度食べてみよっと



にほんブログ村 グルメブログ インド・ネパール料理(グルメ)へ

にほんブログ村 グルメブログ カレーへ