自分の中での”恥ずかしっ!”を超える~『統合』が出た日のできごと | 場を整える〜結界師かなうのブログ

場を整える〜結界師かなうのブログ

お家をパワースポットに。
それは言い古された表現ですが、結界師の仕事はまさにそれです。

大難を小難にする。
マイナスをゼロにする。
余計なものを入れない。

シンプルであること。
本当の自分に戻ること。

それができるよう、お家を守ります。

こんにちは。

結界師のかなうです。

 

毎日のosho禅タロット、

今日は『統合』が出ました。

 

最近は特に

 

そんなに分かりやすくていいんかいoshoさん!?

 

というほどに

分かりやすいフィードバックが現実に現れます

 

 

今日はね、

私の中で恥ずかしすぎてナシだ!

と思っていた

野球関係の知人から

 

結界師としての投稿を見てます~

いつも感動してます!

 

とメッセージをいただきました。

 

しかも野球の話のあとで笑

 

 

 

てか野球ってなんやねん

 

という方は

だいぶ前の記事ですが

このあたりをお読みいただければ

少し伝わるかと

 

 

これらの記事を書いたころは

高校野球を中心に

ウグイス嬢(野球場内アナウンス)してました。

 

現在はさらに社会人野球の放送委員と

鹿児島の社会人野球クラブチームの広報、

そのチームのヒストリーを書くライターをしています。

 

他にも野球関連の事務局代行をしているので

 

まー驚くほど野球のことやってるんですよ。

(打診いただくたびに

 そんな仕事があるんですか!?と思う)

 

 

ただね、

野球とスピリチュアルって

あまりにもかけ離れてるじゃないですか!

 

だからこっぱずかしくて

野球関連と結界やヒーリング関連は

インスタも分けてるし

完全に棲み分けをしているつもりだったんです。

 

 

…なんですが。

 

なんと毎朝

osho禅タロットのリーディングを投稿している

インスタが

Facebookの個人アカウントと繋がってた!

⇧設定したの自分⇐忘れてた

 

で、いつの間にか2か月以上にわたって

毎日まいにちFacebookに

osho禅タロットという

野球とはかけ離れたものが投稿されていたという

 

で、最近Facebookでつながった野球関連の方が

私のもう一面に興味を持ってくださったという

 

 

まぁ、私の間抜けさが引き起こしたのですが…

 

とにかくはずい!

 

 

 

…ですが

 

どちらも私。

 

分けることなんてできないんだよなぁと

最近は思っていたのです。

 

それに、なぜ恥ずかしいのかなって

自問自答してみたら

スピ怪しい!

と自分で思ってるからだよね

 

結界もヒーリングも

目に見えるものではないし

 

そうやって自分自身がどこか

人目を気にしていたのかもしれません。

 

 

 

そんな自分の両極に気づき

そろそろ両方を認めるときなんじゃないの?

 

というフィードバックなんだと思います。

受け入れていきます

 

 

最後までお読みいただいてありがとうございました♪

 

素敵な夜を。

 

🦓LINE公式にご登録で3つのプレゼント🦓

 

①あなたの半径3メートルに結界を張ります。

②ご登録時にosho禅タロット1枚引き

10種類ほどのオラクルカードの中から、お好きなタイミングで3枚引きします。

 

 

友だち追加