ぴったりのネックレスを | ASAGI USED CLOTHING BLOG

ぴったりのネックレスを

先日、実家に帰った際、
人生初の吊り橋へ!

感想は

一言。怖い――

ギャ―ギャ―言いながらもなかなか綺麗なショットやし。

けっこう隙間あるやん

両親は怖がらずさっさと行くし

携帯おとしたらあかんで!てびびらしてくるし


ここ、どうも有名な吊り橋らしく

数年前から
入場料が!!

ただ

渡りきったあちら側で、支払うとかなんとか。

どっちが、入り口か謎~。なんていいながら
こちらから渡る人達
半分までで、引き返すという。笑


では、商品紹介

アサギ自慢の、
ヨ―ロッパアンティ―クジュエリ―♪

30年代あたり。硝子。

こちらも20年代~30年代。シルバ―。宗教もの。細工が凄すぎる


蓋をあけます


ほんとに綺麗




望遠鏡モチ―フ。




戦前の物になります。
質感からベイクライトでは無いかと思われます。
この、リアルな作りに驚かせられます。

犬のトップ。
シルバ―です。

靴。
繊細すぎますっ。シルバ―です。




女体もの。シルバ―です。


電車。シルバ―のコ―ティング
シュ―ルですね★



人気のコインもの。



鍵モチ―フ物も昔から人気ですね。
40年代~50年代あたりです。


ジュエリ―って
コ―ディネイトのアクセントに多いなる力を発揮してくれるすごいitem!

ネックレス一つで
雰囲気ががらっと変わるから
沢山ほしくなっちゃいますね―★

よかったら見にいらしてくださいねっ♪♪

さようならぁ。