いよいよセミナー募集開始!
☆本日中に満席になる見込みです!

→なりました!!&増席決定
(懇親会はキャンセル待ち)

http://www.atsoho.com/a/kekkon_as_amb
 
『ザ・戦略的結婚への道』 
~なんとしても今年中に理想の男性を
見つけるための”マル秘”メソッド”~

狩野 理沙さんの全面プロデュースにより
実現した今回のセミナーですが、
詳細ページが完成したのでお知らせです。
 
4月に妊娠を控えているため、
このセミナーは今回限りとなります。
 
出産以降はどうなるか全く見えないので
なんとか出産前に!ということで
今回の開催に踏み切りました。
 
詳細発表前からすでにご参加表明を
してくれた方も多く、
このような機会が作れて
本当によかったと思っています(^o^)
 
テーマにピンときた方はもちろんのこと、
「宮本あさぎに会ってみたい・色々質問してみたい」
「狩野理沙さんに会ってみたい」
という方も、ぜひこの機会をお見逃しなく!
 
↓詳細はこちらから↓
http://www.atsoho.com/a/kekkon_as_amb