こんにちは!小田桐あさぎさんの側近の、小田桐ラボ子(アサギスト)ですニコニコ 


今週は仕事始め、年末年始やれやれ…と思ったり、現実に戻っちゃって嘆いてたりするのかな…?

ラボ子は年末年始の親戚付き合いで楽しく過ごし、職場に戻って今年の仕事にワクワクしてます爆笑

アサギストになれたおかげだねっ!



さて、今週のちゃん卒LIVEは、忘年会&新年会からの…3週連続のスペシャル企画チュー


のはずが、

おしとやかな小田桐あさぎが登場しましたえーん

声が出なくなっちゃったんだって、お大事に…


というわかで、今週のちゃん卒LIVEはショートバージョン。おしとやかに重大発表がございました。


わたくし小田桐あさぎ、

普通の人生捨て、強欲に生きたら、

愛もお金も人生も豊かになりました。


1000人以上の女性の魅力を覚醒してきました。


女性が自分全開で生きられる世界を作っております爆笑


我慢、自己犠牲、こうあるべきは禁止!

自分らしく好きに生きることが、他者貢献になる!

という世界です。




1000人以上の講座生も、最初は、

なんでもないOLや主婦です…と控えめでした。


でも今は、お金を稼いで、やりたいことがみつかって、自由気ままで生きている講座卒業生ばかり!


元々恵まれていた訳でもなく、我慢を積み重ねた訳じゃない。


このたび、

通常4ヶ月以上かけて何十万円もする講座でお届けしている小田桐あさぎ秘伝メソッドを、

3日間で無料で大公開!という奇跡が訪れましたチュー


1/18, 1/19, 1/20の3日間、完全無料セミナーを開催します!




欲望をすべて叶える方法、特設LINEにてお知らせしまーす!

配信スケジュールや、シェアすると無料で本をプレゼント企画など、盛りだくさんチュー


まっったく新しいLINEなので、登録してね



ちゃん卒LIVE 特別企画

あさぎさんといえば、金&男!

来週1/16は「金」、1/23は「男」のテーマに絞ってお届けします!


その間に、1/18〜1/20の3日間のスペシャルセミナーもあるよ!


年始からの大大大お年玉企画!!


毎日参加してね爆笑



こちら↑をシェアしてもらえると、小田桐あさぎの著書をプレゼント!

詳しくは公式LINEから見てみてねニコニコ



1万人突破ちゃん卒Facebookグループ

倫理観を失いつつも、振り幅がめちゃくちゃ広いライブ配信。過去すべての録画が残ってます!

しかも全部無料で見れちゃうよ~!


Facebookからリアルタイムで参加すると、コメント欄でお喋りできて楽しいよチュー


登録はこちらから↓


※【ちゃん卒LIVEとは?】
「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、小田桐あさぎさんが2020年5月に立ち上げた「ちゃん卒グループ」。
小田桐あさぎさんの著書「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の読者コミュニティ。
仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに毎日21時から、30分間Facebookでライブ配信を行なっています! 
現在メンバーは10,000人を超えており、参加者の97%は女性。小田桐あさぎさんと同じく、「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことでビジネスやパートナーシップが好転した方も少なくありません。同じ志を持つ仲間と出会ったり、仕事や恋愛で成果を出したり…ちゃん卒グループは、そんな「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。お友達の招待も大歓迎です!