こんにちは、小田桐あさぎです!


昨日私のインスタで投稿した

「小田桐あさぎの人生を変えた本BEST10!!」

が大反響😍
 

 


をいただいております!

ブログでも見れる様にして欲しい!との声をいただいたので、
こちらにまとめて行きますね🫶

尚、この中から、
なんと!!無料で応募者全員にプレゼントしている本も2冊ありますので、
最後までチェックしてね!


Best.10 
夢をかなえるゾウ3 (水野 敬也)

面白い!ビジネスも恋愛も、スパイシーで本質的な学びを、笑いながら学べます。

 


Best.9
億男
(川村 元気)

「億を稼ぐ」というのがどういうことなのか、心から理解できた小説です。

 

 

 

Best.8
この世でいちばん大事な「カネ」の話 
(西原 理恵子)

お金を稼ぎたい人には、必ず読んで欲しい一冊です。

 

 

Best.7
自分を変える「身口意」の法則(種市勝覺)

どうしたら幸せに生きられるか?を密教の視点で、解説してくれてます。

 

 


Best.6 (1/19(木)まで!!🎁無料プレゼント中)
嫌なこと全部やめたらすごかった (小田桐 あさぎ)

私が自分の人生を変えた方法を、一冊にまとめた処女作です。

 

 


Best.5
いい子に育てると犯罪者になります 
(岡本 茂樹)

自分の人生を生きることの重要さに、気づかせてくれた一冊です。

 

 


Best.4
ユダヤ人大富豪の教え 
(本田 健)

幸せなお金持ちになるための、考え方の決定版!!

 

 


Best.3(1/19(木)まで!!🎁無料プレゼント中)
「私、ちゃんとしなきゃ」から卒業する本 (小田桐 あさぎ)

講座のエッセンスを全て詰め込んだ、渾身の2冊目です♡

 

 


Best.2
人を動かす 
(D・カーネギー)

名著。この本で人間関係が激変しました!!

 

 


Best.1
嫌われる勇気 
(岸見 一郎)

私の人生を変えた本。講座の課題図書にもしています。
 
 
 

いかがでしたか?

みなさんが読んだ事がある本は、ありましたか?

無料プレゼントの詳細に関しては、こちらをご覧ください🫶

 

 

そしてそして!!
本日は、21時からQ&Aライブ連続企画
テーマは「金」!!

私のインスタ ストーリーから、本日お昼の12時まで、
質問募集中ですので、ぜひ質問を送ってくださいね✨
 

↓LIVEご視聴はこちらから↓

https://www.facebook.com/groups/chansotsu

 

 

 

===============

 

私の強欲な日常をお送りしているインスタはこちら

https://www.instagram.com/asag_i/

 

 

小田桐あさぎプロフィール

 

 

1983年札幌生まれ。出会って2週間で理想100%の男性と結婚。第一子の妊娠中に「全てを自分らしく両立したい」という思いから始めたブログが月間40万PVに。セミナー依頼が殺到し育休中に起業。魅力を開花する講座は7年間で1,000名以上、セミナーは一万人以上の女性が受講。SNSのフォロワー4万人以上、「VERY」など女性向けメディア掲載歴も多数。著書に「私、ちゃんとしなきゃから卒業する本」「嫌なこと全部やめたらすごかった」がある。

 

詳しい自己紹介はこちら→https://profile.ameba.jp/ameba/asagiblog/