【神回でした❗️850名が同時視聴】
 
こんにちは!小田桐あさぎです!
 
昨晩に開催した【お金💰】についてのちゃん卒LIVE見てくれましたか❓

 

 

 
なんと!同時視聴850名超え‼️
コメント1,515件‼️

 

 

 
アサギストや担当編集者さんからも
『神回でした!』
『めちゃくちゃ面白くて最後まで見ました』
 
などなど嬉しい声をすでに沢山
いただいています。
 
「お金💰が欲しい」
考えたことがない人はいないと思う
この人生の命題について
年商3億超えの小田桐あさぎが、
25問の質問に回答❗️
 
予想してない
アンサーだった😂という声も多数。
 
早速今回のLIVEをグラレコしてもらいました❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

特に響いた❣️という声が多かったこの部分...

皆さんは、「あなたは良い思いをする価値がある❣️」と自分に言ってあげられてますか?

 

 

 
 
是非アーカイブを見てみてくださいね✨
 
FBアーカイブ🔽
 

 

 

 

YouTubeアーカイブ🔽

 

 

 

 

 

いよいよ、明日からは‼️

 

「欲望を全て叶える方法」完全無料3日間セミナー

 

 

参加方法はこちらのLINEからお知らせします🫶

 

 

 

そしてそして!!

私の著書2冊無料プレゼントは1/19(木)までです!!

 

すでに800人以上の方が受け取ってくださっています😍

 

詳細はこちらをご覧ください💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

それでは❣️明日の夜、皆様とお会いできるのを楽しみにしています😍

 

===============

 

私の強欲な日常をお送りしているインスタはこちら

https://www.instagram.com/asag_i/

 

 

小田桐あさぎプロフィール

 

 

1983年札幌生まれ。出会って2週間で理想100%の男性と結婚。第一子の妊娠中に「全てを自分らしく両立したい」という思いから始めたブログが月間40万PVに。セミナー依頼が殺到し育休中に起業。魅力を開花する講座は7年間で1,000名以上、セミナーは一万人以上の女性が受講。SNSのフォロワー4万人以上、「VERY」など女性向けメディア掲載歴も多数。著書に「私、ちゃんとしなきゃから卒業する本」「嫌なこと全部やめたらすごかった」がある。

 

詳しい自己紹介はこちら→https://profile.ameba.jp/ameba/asagiblog/