こんにちは、小田桐あさぎです!

 

昨日ついに

「欲望を全て叶える方法方法」3daysセミナー

DAY!が開催されました!

 

 

なんと過去最大2280人がリアルタイム視聴!!!

すごい熱気でしたーーーー!

 

本日20時まで昨夜のライブセミナーの

アーカイブが見れますので

ぜひこちらからみてください

友だち追加

もしくはLINEから@asagi2301で検索→追加

↓もしくはこのQRコードから↓

 

 

そして今夜はday2

〜叶うのでは理想ではなく、欲望のみ〜

になります!!!!

お見逃しなく!

 

 

参加はこちらから

 

友だち追加

もしくはLINEから@asagi2301で検索→追加

 

↓もしくはこのRコードから↓

 

半期に1度の大還元企画

書籍プレゼントキャンペーン本日最終日です!!!!

既に1,600冊以上の応募があります。

(応募締切 2023.1.19)


 

SNSでシェアいただくだけで全員に

小田桐あさぎの書籍をプレゼントしてしまうという

我ながら大盤振る舞い企画です笑い泣きしかも選べる!!

複数のSNSでシェア頂いたら(インスタとツイッターなど)

2冊GETも可能!!

 

既に両方持っているという方も、

お友達のプレゼント用にも🎁も喜んでいただいています!

 

=================================

=================================

<書籍プレゼント企画!>

今回の3daysセミナーのブログを
SNSでシェア下さった方
全員
(FB/ブログ/インスタ/LINEなど)

なんと!

お好きな小田桐あさぎの著書を
1冊プレゼントさせて頂きます😍


 

下記のブログ記事を

各種SNSにてシェアください!

↓↓

 

「欲望を全て叶える方法」を無料で大公開!

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12719398975.html

 

 



※こちらのバナーと一緒にシェアいただくと更に嬉しいです

 

シェアした上で、

特設公式LINEへ

シェアした証明をする
スクショをお送りください😍

友だち追加

 

住所をお伺いする返信が
事務局より届きます。




※お届けは応募順次発送します
※国内発送のみとなります🙏

 

=================================

=================================

 

2年前からSTARTしたこの企画ですが、

沢山の方に喜んでいただき

私もとっても嬉しいので

半年に1回だけ

 

 

 

 

 

↓応募はこちらの欲望を叶える3days特設LINE公式からになっていますよ!

小田桐あさぎの他の公式LINEからでは対応しておりませんのでご注意くださいね。

 

「欲望を全て叶える方法」

特設LINE限定で情報をお届けします

 

 

友だち追加

もしくはLINEから@asagi2301で検索→追加

↓もしくはこのQRコードから↓

 

もしくはLINEから@asagi2301で検索→追加

 

 

 

 

===============

 

私の強欲な日常をお送りしているインスタはこちら

https://www.instagram.com/asag_i/

 

 

小田桐あさぎプロフィール

 

 

1983年札幌生まれ。出会って2週間で理想100%の男性と結婚。第一子の妊娠中に「全てを自分らしく両立したい」という思いから始めたブログが月間40万PVに。セミナー依頼が殺到し育休中に起業。魅力を開花する講座は7年間で1,000名以上、セミナーは一万人以上の女性が受講。SNSのフォロワー4万人以上、「VERY」など女性向けメディア掲載歴も多数。著書に「私、ちゃんとしなきゃから卒業する本」「嫌なこと全部やめたらすごかった」がある。

 

詳しい自己紹介はこちら→https://profile.ameba.jp/ameba/asagiblog/