プロFパーティーinサムイ最高でしたーー😭💖
大東めぐみさんプロFメンバーの皆様
本当にありがとうございました!!
今回はアサギストのたけCが素敵なレポートを書いてくれたのでシェアします

小田桐あさぎPresents✨
全力枠外し旅 in Thailand🇹🇭
meet 大東めぐみさん回!!
みなさん、こんにちは!
アサギストたけCだよ😆
今回は、かの有名な!
大東めぐみさんに会ってきたレポだよ〜!!
アサギストにとって、大東めぐみさんは有名人!
なぜなら・・・
あさぎさんにとって大好きな友人として
何度もYoutubeに登場しているから!!
映像でしか拝見したことなかった
リアル大東めぐみさんの第一印象は
パワフル&キューティー!!


全テーブルを回り、
声をかけ
写真撮影をし、
そしてそして!
テーブルごとの集合写真の後・・・
必ずみんなを渦にいれて
ムーブメントおこしてくれるの!!!
バンドマンも大喜びの
ナイス盛り上げ!!!
率先して楽しむリーダーって好き🩷
めっちゃ熱い!!!!🤣
すき!!めぐみさん!!!🩷😍🩷
そして「こうみえて博士号もっています」
とサラッという”学者タイプ”😳😳😳
私の博士号持っている方のイメージを覆すパワフル女子でした🤣 


あさぎさんと、めぐみさん、お二人に会えたのも
すごかったPARTYだったんだけど・・・
「あさぎさんは、スゴイ人に簡単に会える環境を、
アサギスト(&参加者)皆のために用意してくれたんだ😭」
ってことに気づいて泣けた😭😭😭
あさぎさんが座るVIP席ならぬ
川島塾メンバーの皆様テーブルが
本当に人生枠外して生きてる富豪の皆様ばかりで
そんな方々にご挨拶できるチャンスを用意してくれてたんだよね😭
さらに感動したのは
LASTSONG、
本郷 綜海さんによる
ウィ・アー・ザ・ワールド (We Are the World)!


そのあとのアンコールが
アカペラの『糸』😭😭😭
わたし、この曲大好きで🥹
旅には連れてきたけど、今回不参加の不登校女子も
この曲大好きで🥹🥹
この日昼からとても涙腺弱くてw
めっちゃ号泣しながら合唱してました😭😭😭
この歌を歌うために、
このPARTYに参加したのかなって思った瞬間でした🥹✨


この後、
シンデレラになっためぐみさんに
ご挨拶したら・・・
もう一度円陣を組んで
送り出してくれました🥹🩷笑 
アサギスト内に、
めぐみさんファンが
さらに増えた1日でした✨
めぐみさーーーーーん!
アサギストご招待もありがとうございました〜!!!
改めまして感謝とお礼をさせてください!!
ありがとうございましたー!!