アジア覚醒ツアー2024~女神たちの祭典~
穴口恵子さんセミナー
「自己愛とハイヤーセルフ覚醒セミナー
〜宇宙も愛もお金も人脈も循環する〜」
in Malaysia にご参加いただいた皆様
本当にありがとうございました✨✨✨

こちらはアジア覚醒ツアー2024 運営事務局」からの感謝の気持ちのお手紙です! 
私からの感謝の気持ちを込めて
アメブロでも、ぜひご紹介させてください😍!


この度は
穴口恵子さんセミナー
「自己愛とハイヤーセルフ覚醒セミナー
〜宇宙も愛もお金も人脈も循環する〜」

にご参加いただき、誠にありがとうございました。

少人数限定の特別な空間で行うイベントはいかがでしたでしょうか?

ぜひこのイベントで得た特別なエネルギーを終了後も循環させて、
ご自分自身や周りの方々もさらに覚醒へと導いていってくださいね!

またたくさんの嬉しいご感想や
SNS投稿を拝見し
運営事務局一同頑張った甲斐があったと大変嬉しく思っております。

行き届かなかった点が多々あったかと存じますが
温かいお言葉をくださったり、運営にご協力いただいたり
本当にありがとうございました。

改めて貴重なお時間を使って、マレーシア ジョホールバルまで
足を運んでくださりありがとうございました。







発行者:小田桐あさぎ主催「アジア覚醒ツアー」運営事務局