アジア覚醒ツアー2024~女神たちの祭典~
物部メソッド&LIVEへの
ご参加いただいた皆様
本当にありがとうございました✨✨✨



「声が変われば、⼈⽣は変わる!」
自分の知らない自分に出会える物部メソッドで
「魂覚醒ボイストレーニング」できたんじゃないでしょうか?

私は普段、私より面白く喋れる起業家はあまりいないと自負してるのですが😆
あやかちゃんは、唯一
私よりも話が面白いと思う方です!

一緒にいると毎瞬、爆笑や納得が止まりません👀

今回、マレーシアには来れなかった方も

ぜひ、全国で開催される物部メソッドで
あやかちゃんの素敵さ&面白さに触れていただきたいです😍

そしてそして感動のライブはこんな感じでした🥹❣️

1.Wonderful World
2.Magic #9 

3.アメイジンググレイス
(エジプトトリニティツアーコンサート映像2/4発売!)

4.ハレルヤ
5.糸

6.THIS IS ME

7.アンコール 君が代(アカペラ)



感動しっぱなしの濃密な時間を
本当にありがとうございました!!

ご参加頂いた皆様も
マレーシア ジョホールバルまで
足を運んでくださり
改めてありがとうございました!