アジア覚醒ツアー2024~女神たちの祭典~

スクール見学ツアー
in Malaysia にご参加いただいた皆様
本当にありがとうございました✨✨✨



学校や寮を見て周った他
マレーシアの温泉付きコンドミニアムを
見せていただいたり...



盛りだくさんのツアーとなりました🥰



私は、日頃より、
日本でADHDと診断され
保育園や小学校などで先生から
「落ち着きがない」等と注意されるお子さんを持つ
親御さん方には、ぜひ選択肢の一つとして
海外のインターナショナルスクールを見て欲しいと思っています。
私自身もドバイに移住したきっかけは
娘たちの教育のためでした。




今回参加いただいたみなさんにも
新たな選択肢として、海外教育移住を知るきっかけになりましたら幸いです☺️



こちらはアジア覚醒ツアー2024 運営事務局」からの感謝の気持ちのお手紙です! 
私からの感謝の気持ちを込めて
インスタでも、ぜひご紹介させてください😍!




2/1 スクール見学ツアーにご参加ありがとうございます。
想定外の事も色々ありましたが、
いかがだったでしょうか?



小田桐あさぎさんが
「百聞は一見に如かず」
と仰っていたのがまさに!でした。



ジョホールバルのインターナショナルスクールに
更に興味を持った方は
JJ Brights(主催・ハッピーハッピーちゃんが経営している運営会社)の
サポートをしているので連絡してみてください!
※移住からビザまでトータルで面倒見てくれますよ!

📣ジョホールバル移住ならJJ Brights📣
スクール情報が届くLINE公式はこちら



さらにちゃこんぬがコロナ前にジョホールバルは
マルボロカレッジのサマースクールに
ちゃこんぬが発信しているスクールツアー
今日の概要
2/5のツアー
あさぎさんマインドなど
お伝えしていきます!

📣オンラインでスクールツアーに参加!📣
有料FBグループ申込みはこちら



ぜひ皆さんの感想、SNSにアップして教えてくださいね(^^)/
取り急ぎお礼まで、ありがとうございました。




発行者:小田桐あさぎ主催「アジア覚醒ツアー」運営事務局