【YURIさん主催「2024年のこれからの生き方•お金の生み出し方」講演会 in シンガポール 】

YURIさんが主催された、コミュニティリーダーとのトークセッション✨
「2024年のこれからの生き方•お金の生み出し方」




にゲストスピーカーとして参加させていただきました😍

YURIさんといえば




時代を動かすインフルエンサー
・株式会社LILY'S代表取締役社長
・ママ応援クラブ代表
・ママメディア 創設者

人脈無し・お金無しのドン底主婦が
天にも人にもお金にも愛される秘訣を知り、
起業してわずかで《年商億超え》に!

約2年でSNS総フォロワー5万人以上となり、
数千人のママと女性のコミュニティを持つ
コミュニティプロデューサーとして活躍中。 

そんな、
新時代の🆕リーダー🩷
YURIさんの講演会は

YURIさんによる
クリスタルボウル演奏や




鈴木実歩さん
穴口恵子さん
本郷綜海さん
物部彩花さん
そして
私、小田桐あさぎも
ゲストスピーカーとして参加し





6人の女性コミュニティリーダーの視点から

「新時代の生き方・お金の生み出し方」をテーマに
お話しさせていただきました。

講演会では、

お金も愛も時間も、情報も、「循環が大切」ということ

それらをまずは先出しして
循環させるお金の使い方をしていくこと

そのために「何よりもまず自分を満たす」こと
そして「身体で感じる」こと

・エネルギーは、意識で変えるのは難しい。
・脳はすぐ忘れる。
・肉体は、覚えてる。
・だから身体で体験しよう。

そして、何をするにも
・自分で決めること。
・決めたら動けるし、その通りになる。

・欲しかったら、出し切る。情報も、体験もアウトプット。
自分の持ってるもの全部。
・余白作ったら入ってくる。

そんなことをYURIさんや、
他のゲストの方と一緒にお話させていただきました🥰




そして何より、YURIさんのファシリテーター力が素晴らしく、会場が一体となって盛り上がった講演会でした。



会場にいらしてくださったみなさま
いかがでしたでしょうか?

ぜひコメント欄で感想など
お教えいただけましたら
嬉しいです✨

(一部文章は、アサギストたけCのノートより抜粋しております)