アジア覚醒ツアー2024~女神たちの祭典~

鈴木実歩さん・小田桐あさぎ特別トークセッション&ワークショップinマレーシア「奇跡だらけの毎日を生きる方法」




にご参加いただいた皆様
本当にありがとうございました✨✨✨

私が起業するきっかけとなり、お互いに起業する前からの友達である、実歩ちゃん 
とのトークセッション。




私のマレーシアの別荘で開催し、少人数だったこともあって、とてもリラックスした雰囲気で開催できました🥹💕




ビジネスの話はもちろん、普段大勢の女性たちのリーダーとして、活躍する実歩ちゃんからは聞けないような、恋バナや、ファッションの話など、等身大の1人の女性である、実歩ちゃんの可愛らしさも伝わるトーク内容になったのでは無いか、と思います✨




こちらはアジア覚醒ツアー2024 運営事務局」からの感謝の気持ちのお手紙です! 
私からの感謝の気持ちを込めて
インスタでも、ぜひご紹介させてください😍!


この度は
鈴木実歩さん・小田桐あさぎ特別トークセッション&ワークショップinマレーシア「奇跡だらけの毎日を生きる方法」
にご参加いただき、誠にありがとうございました。




少人数限定の特別な空間で行うイベントはいかがでしたでしょうか?

ぜひこのイベントで得た経験や知識を日常でも生かして、
ご自身を更に覚醒へと導いていきましょう!

またたくさんの嬉しいご感想やSNS投稿を拝見し、
運営事務局一同頑張った甲斐があったと大変嬉しく思っております。




行き届かなかった点が多々あったかと存じますが、
温かいお言葉をくださったり、運営にご協力いただいたり、
本当にありがとうございました。




改めて貴重なお時間を使って、マレーシア ジョホールバルまで
足を運んでくださり、ありがとうございました。