『覚醒LIVE in シンガポール』〜女神たちの祭典〜
最終日の2/4日は
シンガポールを代表するアイコン「マリーナベイサンズ」で
踊って歌って最高の新年の夜を過ごそう!!と
集まった

大東めぐみさん 
穴口恵子さん
物部彩花さん
本郷綜海さん 
鈴木実歩さん
YURIさん

改めて、本当に本当に
濃厚な時間をありがとうございました!!!!


あなたが生まれてきたのは、
この世にたった1人しかいない
あなたの役割を全うするため✨



あなたの役割とは
あなたが心地よい世界
あなたが本心から望む人生を創りだすこと!



日本の八百万の神々も
個性豊かに役割を発揮して
国づくりを行ってきました。



自分が女神だったという事を思い出し
仲間と一緒に
役割分担しながら世界を創造しよう✨
それが女神たちの祭典のテーマです!



<豪華コミュニティリーダーが集結!>

時代をリードするコミュニティリーダーが
日本人の感性を呼び戻し
コミュニティの垣根を超えて繋がろう!と

身体、声、魂、セレンディピティ…
様々なテーマの体感型ワークを繋いできた
アジア覚醒ツアーのエネルギー
その集大成がここシンガポールで結実!

声の振動で、歌のもつエネルギーで
みんなで繋がる一体感を、
さらに海外という非日常で、
エネルギーの高さを感じて欲しい!



いま活躍する彼女たちも、
もともとは皆と同じ普通の女性でした。

誰にも未来は分からないけど
「怖くても、やってみよう」と行動を起こした彼女たち。



そのエネルギーに触れるってすごく大事な事で・・・
自分が変わるきっかけになります!

わざわざ日本からやってくる
行動力ある女性たちとの出会いも
かけがえのない素晴らしいギフト!!

これは、参加者全員で創りだす宴(うたげ)です

一人一人が主役!
♪Don't be shy
 歌って踊って本当の自分に還ろう!!

たくさんのゲスト、参加者の皆様、各現地スタッフ
そして長い期間用意してくれた
アサギスト運営チームのおかげで大成功できました!
本音にありがとうございました!!