9月からスタートした魅力覚醒講座19期が
先日卒業式を迎えました🥹💫

過去最大規模の「2077名」で始まった
魅力覚醒講座の19期が卒業式を迎えました!
あまりの人数の多さに今期から
zoomとリアル会場の両方から
参加できる取り組みをはじめ
卒業式では
東京リアル会場が471名
大阪リアル会場が160名
それ以外にも海外や各都道府県でも
アサギスト同士が
リアルで集まって卒業式を迎えていて
自主的に集まって楽しんでくれてる姿にも
感動させてもらいましたー😍💖
過去最大人数で走り抜けた5ヶ月半は
個性豊かな講座生から、たくさんの光を
魅せてもらった本当に濃い日々でした。
私を信じて飛び込んできてくれたみんな
改めてありがとう❣️
ぜひ、この講座で学んだ事や
得た財産をフル活用して
実際に自分の理想の人生を一つずつ叶えてね✨
みんなが、それぞれの理想を実現して
私の人生のミッションである
【誰もが自分全開で思い通りに生きる世界】が
一つずつ実現していくのを
本当に心から楽しみにしています!!
これからも自分と目の前の1人を幸せにし
社会を変えていく光になることを願っています✨✨✨
卒業動画ぜひYouTubeでも見てくださいね😍