感想のハガキをありがとうございます😭💖

なんとなんと!!
私が夏に発売した#女子とお金のリアル
通称#女子カネ
こちらの出版社である、すばる舎様から
こんな素晴らしいご報告を頂きましたーー❣️

出版社さんに届いた女子カネ読書カードです!















こんなに束で届くことなかなかないらしくて。
断トツ人気みたいです。



たくさんの人のお手元に届いている事が改めて分かり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

私も一つ一つ、すべて読ませていただきました!
本当に気づきがいっぱいの
感動するハガキがたくさんですので
絶対みなさんにも見ていただきたいです!

改めて、応援してくれる皆様
本当にありがとうございます!!

これからも、日本社会にはびこる「お金の呪い」を解き放ち、誰もが豊かな人生を生きられる社会を作るべく
楽しく頑張って参りますので
今後とも、応援よろしくお願いします😆