4/29(月・祝)大阪にて
「創世縁日」上映会を開催
を記念して、

創世縁日にゆかりのある
ゲストをお招きして、
語るイベントが好評すぎて!!


レポートにまとめました📝
是非、ご覧ください👀


<「創世縁日」とは?>
23年12月に2,000人を動員した舞台

TOLAND VLOGのサムさんの書籍
「古事記転生」を舞台化したモノ。

 

4days LIVE🎤Day4は、

Bポジけーりん大学特別講師
アサギスト神11☆ ターキー
 

 

<「自分で気づく」が大事>
ターキーが

創世縁日のスポンサーになったのは
あさぎサンが困っていたから

だけど、12月の舞台は
本当に行って良かった✨

誰かの感想を聞くだけでなく
是非、自分の目で見てほしい👀


誰かに言われると
受け入れられない💦ことも
物語を通すと
主人公と重ね合わせて
自分で気づける。


親やパートナー、子どもが
自分の意見を聞いてくれないのは

言い方が悪い・嫌われてる
とかではなく、

人間は身近な人の意見は聞けない。から

第三者やエンタメ、本などから
客観的に知らせる必要がある。


誰かに何かを伝えたいなら
上映会は、めちゃめちゃ有効♪



<あさぎさんだけでなく
ターキーも、4/29に集結>


4/29は、予定全部変更して
上映会に行く。

赤字でバカなことwをやる人
の元に駆けつけなくて
他に何をやるんだ


ターキーも
赤字企画をやったことがある

原田翔太さんとのイベント
知らない世界を見せたいから
ホストクラブを貸し切った。

ジブリの
「千と千尋の神隠し」も赤字

天才クリエイターが
朝から晩まで働いて月15万!!

そのおかげで、私たちは今
ナウシカやラピュタなどの
名作が見れる👀

めちゃめちゃ尊いこと!!

なぜ彼らがそこまでしたか?
いいモノを届けたかっただけ✨


そんな想いの人に
駆けつけない・お金払わない
損得だけで動くのは、
子どもたちに
「未来は明るい」と見せられない!!

だから、4/29
行かせていただきます

===

<小田桐あさぎさんの教え>

月商1,500万のターキー🦃
たまたま私の元にお金があるだけ
私のモノじゃない
循環させてナンボ

払う=祓う

というのが、
あさぎさんの教え。


こふみんは、
やるからには妥協したくなかった
クオリティは下げたくない
コンセプトやストーリーを繋げたい

世界観作るのが好き
1mmのずれも許せない💦で
気付いたら、4/29は
"全席売れても赤字"な状況



 

プロモーションサポートや
ブランディングの仕事も
そんな感じ。

稼ぎたくてやってる、よりは
人を応援する・世界観に拘る
のが好き♡ で、やってたら

お金を
色んなとこに循環できる
ように
なっていっている!!

===

<"自分らしさ"を解き放つ人間関係の魔法>

「自分らしさ」を出せる時は
安心感
大丈夫だと、信じられる状態♡


その状態を作るには、
会場に駆けつけること

こんなバカな(笑)挑戦

しても大丈夫♡なこふみんを
間近で見る
→次は私もやってみよう♪
と思える。



「12月の舞台は
子どもがいて行けませんでした」
と言う人もいるが、

人は進化できる。

本当は行きたいなら
皆にぴえんしよう!!

「どうやったら行けるかな?」
って聞くことはできる

そこから始める
=自分らしく生きること




「子どもの面倒見るよ」って
言ってくれる人が
いるかもしれない✨


できないモノだと
はなから諦める
生き方を辞めよう


===

<新しい体験を
子どもと一緒にしてほしい>


Bポジけーりん大学の学長
けーりんは、12月の舞台を
子ども3人連れて見に来てた。

3人の子たちも
歴史に興味を持つようになった
そんな体験ナイ!!

海遊館も近くにある🐡


あさぎさんの
アジア覚醒ツアーも
赤字だった。

それでもやる意味は
「母親でも海外に行ける」
を伝えたかったから🌈


旦那さんに反対されるとか
子どもとのハプニングすら
ギフトでありメッセージ✉

そこから得るモノがある
から
それを体験してほしい。


いい時間とお金の使い道になる🌈

一緒に体験できる方
お待ちしてます!!

ものすごい拘りの上映会と
アフターパーティーに
ありがたく
参加させてもらおう♪

===

<ターキーからのご案内>

これからの婚活を暴露するグループを始動
カッコイイ結果(結婚します!!)

だけ見せたいが
失敗も丸裸にしているよ
https://www.facebook.com/groups/1556247765157288

失敗もさらすのが
誰かの希望になる!!
その役割をやっている


<こふみんよりメッセージ>

4日間、ご覧いただき
ありがとうございました♡

ものすごい怖いけど
何故こんな挑戦ができたか?
→温かい繋がりがあったから
皆で力を合わせる経験ができた
😭😭

皆も
ただ参加するのでなく
一緒に作り上げよう♪

4/29は、皆で会えたら
嬉しいな( *´艸`)

 

image


当日は、
第1章・2章の上映と
KOSHI君のトークショー
アフターパーティー

4/29(月・祝)大阪
▼創世縁日・上映会の詳細は
https://lin.ee/kdyX5Et

お子様も来場可能♡♡

トークショーでは、KOSHI君の
最新のメッセージを聞ける機会。


会場は、大阪の安藤 忠雄建築の
世界最大級シアター。
創世縁日にも出演された、
トライノベーションさんの営むシアターで。



ももクロやNIKEなどのイベント照明を手がける、
ライティングアーティストの方に
照明デザインを担当頂き!


アフターパーティーは、
「VISIONS OF A NEWWORLD」と題して、
DJをお招きし、

KOSHI君のコミュニティー
Villedgeのビジョンが
「誰もが自分らしく生きられる世界を創る」

食の大切さを伝えているので

ケータリングも、
安心安全な食材を用いて、
adidas、dysonなど、様々なブランドの
ケータリングを手掛けるチームにお願いした!


こちらではKOSHIくんの
「新時代の生き方」について、
お話を伺います。


※アフターパーティー
だけの参加も大歓迎!!
立食なので、座席はありません
 

VIP席は、指定なので
早めに購入した方が好きな席を選べる


会場には行けないけど
この想いに共感くださる方は

「魂だけでも参加して」の意味で
「魂参加権」もあります


最大430名の方に
チラシやリーフレットの封入ができる
上映会のスポンサー権も。


▼詳細はコチラ↓の
リッチメニューよりご覧ください👀
https://lin.ee/kdyX5Et

 

※公式LINEでも
裏側のストーリーを届けていく
ので、是非登録してね

 

===

 

この対談のアーカイブを見たい方は
①KOFUMI 公式LINEに登録 
https://lin.ee/7b2GxcQG
②「人間関係」とメッセージ

視聴期限 24年4月28日(日) 23:59まで


まとめレポを担当したのは
魅力覚醒サロンの議事録担当
アサギスト 15期卒
ごとうゆきこ(yukko)でした♪
https://ameblo.jp/waku-waku-yukko/